おはようこんにちは
吟です

 
 

自己紹介はコチラ炎

 

 

 

 

片道4時間ド辺鄙な

憧れの地から無事帰宅

 

 

 

目当ての唐人駄場が凄すぎて

色々喰らって咀嚼に必死の昨晩真顔

 

 

 

古代のエナジーに溢れた不思議の巨石群

消化できたら全出しします

 

 

 

ほんでね?

巨石ショックで呆けて山降り休憩中

現実に触れたい見たいでアメブロ開くと

 

 

ワタシの最強推しの御二方!!

 

image

 

 

Crazy神ジャーズ

最強開運日に

伊勢に行く!

 

 

 

舞い踊る魅惑のスマイルウズメちゃんキラキラ

 

 

ああ、わたし。

 

神社が大好きなんだ💗

 

☝️今さら?笑

 

そう改めて感じましたラブハート

朝まで話せるよラブラブ神社トークならラブラブ

 

 

 

淡麗泰然ノーブル元馬人紅茶王子キラキラ

 

 

2021年、

毎日神社にしか通っていないと

言っても過言ではない神社馬鹿😂😂😂

 

365日神社にしか行っていないと言っても

過言ではない二人による代理参拝を承ります🙏

 

代理参拝において何が大事かと言ったら、

神様との親密度かと思います✨✨

 

ちょっと想像してみて下さい💡

あなたが神様だとして、

何かをお願いをされたとします🙏

 

1: 一見さん

2:ちょっとした顔見知り

3:毎日足繁く通って顔を見せてくれる人

 

あなただったら、

誰の願いならサポートしてあげたいですか❓ 

 

 

 

 

 

あのね?

ワタシ過去に代理参拝お願いしてて

 

 

 

この御二方が自分に代わって

神様へ願いを届けてくれていることを

代理参拝の期間中

体感でもハートでも、ビンビン感じるのです

 

 

 

 

 

 

 

実際リアルにお会いすると

本当によく分かる

 

 

Crazy神ジャーズ

神さまからの

愛され具合が

ハンパなし!

 

 
御二方がスッと並んで
祈り始めると
そこだけ空気が変わるのです
 
 
神さまと対峙している方を撮ることは
ホントはなるべく控えたい
 
 
 
でも、残したいので
ご一緒できた時には
神さまにもお断りして
撮らせていただいている
 

 

 

 

初めてお会いできてから

数々のステキな御縁をいただいた

Crazy神ジャーズの

 

 

代理参拝はエグい

 

 

休日朝から力説します真顔

もっとこう…スピぽい言い方…

だってエグいんだもん叶い方も

写真や動画もホンマに凄いんだよー

コレコレ↓

 

中でも推しポイントは、

大量の写真や動画送付による

臨場感のある参加型代理参拝

という点ではないでしょうか💡

 

二人がどんな景色を見て、

どんな角度から神社を切り取るのか、

どの様にして楽しんでいるかという写真を

随時お届けさせて頂きます🙏

 

 

 

Crazy×神社馬鹿

最強開運日

天照大神

 

 

 

ひゃー!

並べてみてドキドキしちゃうなーニヒヒ

あ、申し込んでますワタシ

 

 

「なんなん?釣られてドキドキしちゃう?」

って方は

上の赤字をクリックですよイエイ!!

 

 

伊勢のお仲間何人いるのかな

Crazy神ジャーズの御二方!





託したぜ❤️

よろしくお願いしまーす!


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

吟のお店は改装中🔥

めっちゃ長いな内装改装

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラ🔥

恩送り募集もコチラ↓

友だち追加

時々動画送ったり「遊ぼー!」と誘います