舞い踊る2022年へ羽ばたけ☆365日神社参拝の〆は大晦日・高千穂神社夜神楽 | 滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

滋賀県アクセスバーズ☆脳の断捨離 さやか

☆アクセスバーズ施術
☆脳の断捨離
☆365日神社参拝
☆グルメ
☆滋賀県
☆旅行
☆寺社仏閣
☆龍
☆ツインレイ♥️
☆crazy⛩️ガール
☆建築士

滋賀県のウズメですにっこりハート



photo:吟ちゃん🔥田村神社【香川県】

2021年神社キラキラ
元旦からスタートラブラブ

相方の紅茶王子くんと2人で、
365日神社参拝をさせて頂きました爆笑ハート

雨にも負けず、風にも負けず。

寒すぎて勘弁して笑い泣きキラキラキラキラ
って日も。

暑すぎて勘弁して笑い泣きキラキラキラキラ
って日も。

正直ありました。笑

最初の方はね。笑

1年前のウズメに教えてあげたい昇天キラキラキラキラ

1年間欠かすこと無く、
神社に行き倒したウズメに起きた数々の驚くべき変化をびっくりハート

ウズメの進化【しんか】と、
王子のさらなる神化【しんか】を昇天キラキラキラキラ

仲良し度合いも増したとウズメは思ってる。笑
王子の心は分からへん。笑

けど。
王子も同じ気持ちなら、嬉しいなラブハート爆笑



1年を通じて。。。
435 の寺社仏閣を巡り歩くキラキラ
365日で、
602回参拝しましたハート
※接社や末社などの境内社は含みません。

王子が
細々としたデータを集計してくれていましたラブラブ
1日に1社~2社巡ってたみたいですね。笑

365日神社参拝の〆は、
高千穂神社さんの岩戸神楽桜夜神楽見物
をさせて頂きましたニコニコ飛び出すハート









楽しかったニコニコハート

Instagramに動画もUPしているので、良かったら見てみてねラブラブ


二重丸高千穂神社夜神楽・動画👇二重丸





💗365日神社参拝の集大成💗

365日神社参拝のシェアお茶会ハート

and

オンライン新年会をZoomにて開催しますウインクラブラブ


【日程】

1月7日金曜日

19時30分~


【場所】

Zoom開催・オンライン


【募集】

5名様 3名様


【お値段】

3000円

※事前お振込願います。

※キャンセルポリシー:申し込み時点100%


・神ジャーズ的ハート神社ベスト5

・365日神社へ通い詰めた私達が頂いた、ご利益や変化ハート

・運気爆上がりパワースポット情報昇天キラキラキラキラ

・ご利益別ハート日本全国オススメ神社


などのお話や、

365日神社へ参拝した神社crazyな私達への質問なども受付ますニコニコ飛び出すハート


ご興味持って頂けると幸いですハート



お申し込みは、

ウズメand王子の公式LINEからお願いしますハート

👇


最後まで読んでくれて、ありがとう❤️
またね❤️(*^^*)

ウズメ