さやJ(★)BLOG
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

お知らせ~\^^/




気分でblog変更ハート!笑









こっちをこすくCheck
してくだされラブラブ!サーチ゚・




http://blog.crooz.jp/usr/sayaj/sayalog/

チーン(゜- ゜)

起きてお風呂入ったら
目が覚めちゃった★


ねれなーい(^O^)/








卒業見込試験…
わかってはいたけど
最悪でしたー。



8教科中4教科落としました。


半分も赤点!チーン


消えたくなりました(゜_゜




追試代1万2千円…
破産だな。






あー
人生そお簡単には
うまくいかないもんです。










『奥様は魔女』やってる♪


やっぴー\^^/

今週(゚^)/




今週は色々あったよハート








火曜日は...
ビューティーコロシアムとかに出てる
美容師の宮村浩気さんの
講演会?みたいなのが
学校であったにゃー口紅



ほとんどTalkShow
みたいな感じで(゚゚)


残りちょっとで質問
答えながらモデルさんの
ヘアセット見せてくれたキラキラ


カットしてくれるとかと
思ったのに期待はずれシラーハートブレイク



でもアシスタントの
けんさん面白かった
からいーや(^O^)/笑





モデルさんかわいかったドキドキ







そのあと学校午前おわりで
あーちゃんの免許再発行
しに新前送ってった車DASH!


何だあの面白くない
写真は(゚Д゚)!!

かわいすぎだろ(゚Д゚)ハート










木曜日は...
卒業見込試験(゚_゚



前日勉強しよーと思ったら
ケーワイと同じで
仮眠が爆睡になり(笑)

気付いたらこたつで
朝を迎えておりました
\(^O^)/サイテー!




なのでドキドキ
テストは撃沈ドキドキチーン





放課後は祐輔と
お出かけニコニコハート



ランチしに朝飯行ったら
やってなーい(・∀・)

だからバーミヤン(・∀・)




タイムズ行って
まいまいハートいがちゃん
に会って~にひひ


祐輔は本気買い!
真剣すぎっしょ~得意げ



超ツボなかわいい
ダウン売っててラブラブ!

お値段なんと!
5万円ラブラブ!わーお

んなもん買ったら
破産だ破産ニコニコ!!





クローチェもチラっと
見に行って~指輪

ピアス欲しかった
けど我慢~ガーン






それから祐輔のWAX
買いにびーぞーん美容院

駐車場裏にあるの
初めて知ったわ得意げ






そのあとは!

てか活発に動く
日だなーラブラブ!あせる



アリちゃんベルちゃん
病院連れてったチョキ病院
(わんわんだよドキドキ)



とりあえず病気とか
ぢゃなくてよかったねショック!




診察終り~
あたしの車にわんわん
お留守番させて~


ベイシアで夕飯の買い物ニコニコ


MENUはリゾットハート

最近はすごいね!
リゾットだのグラタンだのラザニアだの簡単に作れる素みたいみたいなのがいっぱい売ってるんねラブラブ!キラキラ




買い物すませて車
戻ったら窓ガラス
えらいこっちゃに
なってましたよあせる

こらーラブラブ!





そんでやっと中村家帰宅ハート







リゾット大成功\^^/ドキドキ


チーズいっぱい入れたら
おいしかったーニコニコナイフとフォーク







洗濯だの用済ませて
仲良くおやすみーニコニコ









テストは…

どーーーんハートブレイクハートブレイク!!



だったけど
楽しい1日でした(^ω^)ドキドキ
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>