さやJ(★)BLOG -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9

生キャラメル★!

081003_195130_ed_ed.jpg
はやりの生キャラメル(^^)



北海道のお土産で
いただいたの♪



1時間半も並んで
買ったらしーよ^^;





チョコみたいに溶けて
すぐなくなっちゃうけど(笑)

超おいしかった(^O^)/









北海道の食べ物うます!!


旅行行ったら絶対楽しいよね☆


もちろん夏に(・∀・)

寒いのきらいだから(゜_゜

あめーば(^^) *゜

気分でBlogを
アメーバに変えました(^ω^)



また今回も気まぐれ更新ですっ♪






20歳のBirthdayぷれぜんとに
祐輔からデジカメ買ってもらったよ(^Д^)v


081002_234633_ed.jpg



ありがとーう★!


大切にするね!



これでこれからいーっぱい
思い出残してこー(^^)+゜・





ハタチになったからには
゙大人の女゛目指します(^O^)/








祐輔がバイト終わるの待ちながら
プリズンブレイクみよーっと♪









今週末は4連休だーい☆!
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9