さやJ(★)BLOG -9ページ目
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9
はやりの生キャラメル(^^)
北海道のお土産で
いただいたの♪
1時間半も並んで
買ったらしーよ^^;
チョコみたいに溶けて
すぐなくなっちゃうけど(笑)
超おいしかった(^O^)/
北海道の食べ物うます!!
旅行行ったら絶対楽しいよね☆
もちろん夏に(・∀・)
寒いのきらいだから(゜_゜
気分でBlogを
アメーバに変えました(^ω^)
また今回も気まぐれ更新ですっ♪
20歳のBirthdayぷれぜんとに
祐輔からデジカメ買ってもらったよ(^Д^)v
ありがとーう★!
大切にするね!
これでこれからいーっぱい
思い出残してこー(^^)+゜・
ハタチになったからには
゙大人の女゛目指します(^O^)/
祐輔がバイト終わるの待ちながら
プリズンブレイクみよーっと♪
今週末は4連休だーい☆!
<< 前のページへ最新 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9