さやJ(★)BLOG -3ページ目

10/28 ★

県民の日で学校
お休みでした(^3^)/~☆






お母さんと成人式のことで用あったからおばあちゃんの美容院いったよーん♪



久しぶりにアルファード乗ったら
いつも軽だからやたら広く
感じて超快適だった!!

あたしもでかい車に
乗りたい(´・ω・`)





おばあちゃん相変わらず
ばりばり働いてました☆!


あの年までずっと美容師やってるのはほんとすごいと思う!

尊敬ねっ(^^)






弟も連れてったんだけど
あたしはもお大人だからって
おこずかいくれませんでしたー
(^O^)ははは

大人になるって切ない(笑)











買い物してたらキャバクラのキャッチにひっかかった(+_+)ちーん


チャラ男はこわす(゜_゜

久(`3゚)/




ただいま入浴中~温泉

いつもの長風呂です(^^*)

汗だく~!









blog最近さぼりぎみ~(゚゚)








今日は学校午前おわりハート


だからいつものメンバーでおでかけです(^^)口紅







まずけやきのマックで
らーんちハンバーガー!!


まっく(´Д`)ショボ

しかもハッピーセット
(´Д`)余計ショボ


節約だよ(・∀・)ハートブレイク



ポケモンと虫もらたラブラブ!

虫なんか動くんだからラブラブ!ラブラブ!







それからトイザらス遊園地ドキドキ



いやー激あつラブラブ!ラブラブ!

子供に戻った気になるドキドキ

そして子供欲しくなるドキドキ



お目当てのもの買えずガーン


(+_+)残念賞ハートブレイク









なちゃんいつも
くるまありがとーしょぼんドキドキ









最近いいことなさすぎよハート


口内炎治んないし
蚊にさされて顔腫れるし
ものもらい的なの
できる予感だし
まだまだいぱいあるよハート



もーやなんだよ(^O^)/



あーあ。










最近お母さんと仲良く
夕飯つくりますにゃーナイフとフォーク










あと!

まおぐんび合格だってさ!

おめでとードキドキ


神保に報告しなきゃにひひ










What I need now is you
Everyday Everynight miss you
You made me what I am
Everyday Everynight Everything is you...ヘッドフォン




(´・ω・`)

8ヶ月(^^)*

BFKTPQVC5R1NRVAXBT_ed.jpg
懐かしいぷりくら↑(^ω^)












今日は記念日~(^O^)/



8ヶ月です!!



わーい(・∀・)わーい





あっという間だねっ♪


これからもずーっと
よろしく(^^)


泣いたり笑ったり
2人で一緒に成長
してけたらと思います☆


忙しい時期になるけど
がんばろおーp(^^)q











明日はゆすけDay★

わーい(・∀・)











ドラえもんって入力したら
((ミ゜o゜ミ))←こいつでてきた(爆)