after school date♪
今日はカラー検定
!!筆記はプリント
まんま出たから完璧


実技はびみょーっすね


カラー剤加減しすぎて
逆にあまってしまった

受かるといいな(・Д+`)
学校午前おわりで
放課後はなつきに
はっぴばーすでー


みんなに書いてもらった色紙と、オシャレなお酒、マシュマロここあ、タンブラーあげたの

喜んでくれてよかった(^^)
大成功だね(^O^)

そのあとご飯食べに
初Cocos


久しぶりに
あーちゃん、なつき、まゆか、さやJの4人そろったの


うれしすー

たのしすー


そしてうますー

そんで久しぶりに
4人そろったから
プリクラとりいこー
ってなって♪
なちゃんラパンで
けやきへGO★!
らくがきまでの
待ち時間長いから
デジカメで撮って
あそんでた


それから31行って
あいすだぶる

今ハロウィンSEASONで
クジひけるんだけど
あたしとなつき見事に
当たったのー



あたしはボールペンの方

てかマスコットが意外にもでかくてびっくり(゚_゚笑
今日はついてるな~

駄菓子屋でなつきは
本気買いっす

郷ひろみ聞きながら
ぐんび帰り~
笑かいさーん(^ω^)
たーのしかった
☆またあそぼね(^д^)!!!!!
選択授業もおわり
午前おわりの日も減り
7時間になり
あーやだやだ(´Д`)
テストが
せまりくるー(´Д`)
お休み*゜
今日は新入生の入試のため
学校お休み~(^^)☆
だがしかしー...
妹もぐんび志望らしくって
朝早くにたたき起こされ
送り迎えだよ(`3゜)!!
せっかくの休みなのに…
どーしてわたしが…(:_;)
なんかやたら早く着いて。笑
午前中には終わって
何時間もしないうちに迎え。
受かってるといいねえ(^O^)/
おかしなこと言っちゃった
らしいけども。笑
遅刻やらメイク、髪、服装
みんな自由で面白かったって!笑
さすがビヨウガッコー(^д^)
そのあとけやきだよー。
成人式の雑誌見に
あのでかい本屋ー^^
びみょー
しかも前撮り22にち(土)に
ずれたんだってさー
特に問題ないんだけどねー(・∀・)
明日はカラー検定(´Д`)
タイム入るかしら(・∀・)
んー無理かな(・∀・)
学校お休み~(^^)☆
だがしかしー...
妹もぐんび志望らしくって
朝早くにたたき起こされ
送り迎えだよ(`3゜)!!
せっかくの休みなのに…
どーしてわたしが…(:_;)
なんかやたら早く着いて。笑
午前中には終わって
何時間もしないうちに迎え。
受かってるといいねえ(^O^)/
おかしなこと言っちゃった
らしいけども。笑
遅刻やらメイク、髪、服装
みんな自由で面白かったって!笑
さすがビヨウガッコー(^д^)
そのあとけやきだよー。
成人式の雑誌見に
あのでかい本屋ー^^
びみょー
しかも前撮り22にち(土)に
ずれたんだってさー
特に問題ないんだけどねー(・∀・)
明日はカラー検定(´Д`)
タイム入るかしら(・∀・)
んー無理かな(・∀・)
10/18★
あさ9時くらいに
あーのとぐんびで
待ち合わせ


あーののチョロQで(笑)
群馬自動車大学?にGO!
着いたら神保いたー

まいちゃん忙しそうで
マネージャーって大変なのね

10時から試合開始


スポーツしてる時ってみんないつもよりかっこよく見える

なんて言いながら
いい子にみてました


デジカメうまく
撮れなかったわ

そして
神保は役に立ち
ませんでした
爆結果負けちゃったけど
みんな頑張ってた

何度も足つっちゃう
くらいだから
笑お疲れさま~して

ぐんび戻って
バイトがんばれーって
あーのとばいばーい
!あーの車出し
ありがとね(^^)

楽しかったあ(^O^)/♪
そのあと用済ませて~
軽く洗車して~
祐輔
行きました
サッカーで疲れすぎて
バイト休んだんだって

休日祐輔とおやすみするの
久しぶり(´;ω;`)

昼すぎまで一緒に
寝てられた(´・ω・`)

梨花かわゆすっ
!
これ↓特にスキ


今日は祐輔いません(´・ω・`)