さやJ(★)BLOG -4ページ目

after school date♪




今日はカラー検定美容院!!



筆記はプリント
まんま出たから完璧にひひキラキラ



実技はびみょーっすね得意げハートブレイク


カラー剤加減しすぎて
逆にあまってしまった汗




受かるといいな(・Д+`)







学校午前おわりで
放課後はなつきに
はっぴばーすでーニコニコケーキ


みんなに書いてもらった色紙と、オシャレなお酒、マシュマロここあ、タンブラーあげたのハート


喜んでくれてよかった(^^)

大成功だね(^O^)キラキラ







そのあとご飯食べに
初Cocosナイフとフォークハート


久しぶりに
あーちゃん、なつき、まゆか、さやJの4人そろったのラブラブ!ドキドキ

うれしすードキドキ
たのしすードキドキ






そしてうますードキドキ







そんで久しぶりに
4人そろったから
プリクラとりいこー
ってなって♪


なちゃんラパンで
けやきへGO★!






らくがきまでの
待ち時間長いから
デジカメで撮って
あそんでたにゃーカメラ






それから31行って
あいすだぶるハート



今ハロウィンSEASONで
クジひけるんだけど
あたしとなつき見事に
当たったのーラブラブ!ベル





あたしはボールペンの方ドキドキ


てかマスコットが意外にもでかくてびっくり(゚_゚笑



今日はついてるな~ラブラブ!








駄菓子屋でなつきは
本気買いっすにひひ









郷ひろみ聞きながら
ぐんび帰り~ドキドキ

かいさーん(^ω^)





たーのしかったニコニコ



またあそぼね(^д^)!!!!!










選択授業もおわり
午前おわりの日も減り
7時間になり



あーやだやだ(´Д`)





テストが
せまりくるー(´Д`)

お休み*゜

今日は新入生の入試のため
学校お休み~(^^)☆




だがしかしー...

妹もぐんび志望らしくって
朝早くにたたき起こされ
送り迎えだよ(`3゜)!!



せっかくの休みなのに…
どーしてわたしが…(:_;)






なんかやたら早く着いて。笑

午前中には終わって
何時間もしないうちに迎え。








受かってるといいねえ(^O^)/

おかしなこと言っちゃった
らしいけども。笑



遅刻やらメイク、髪、服装
みんな自由で面白かったって!笑


さすがビヨウガッコー(^д^)











そのあとけやきだよー。

成人式の雑誌見に
あのでかい本屋ー^^





びみょー


しかも前撮り22にち(土)に
ずれたんだってさー


特に問題ないんだけどねー(・∀・)









明日はカラー検定(´Д`)


タイム入るかしら(・∀・)


んー無理かな(・∀・)

10/18★




あさ9時くらいに
あーのとぐんびで
待ち合わせ車ハート



あーののチョロQで(笑)
群馬自動車大学?にGO!




着いたら神保いたーラブラブ!



まいちゃん忙しそうで
マネージャーって大変なのねあせる






10時から試合開始長音記号2サッカー

スポーツしてる時ってみんないつもよりかっこよく見えるドキドキ
なんて言いながら
いい子にみてましたにゃー晴れ


デジカメうまく
撮れなかったわハートブレイク


そして
神保は役に立ち
ませんでしたラブラブ!






結果負けちゃったけど
みんな頑張ってたドキドキ

何度も足つっちゃう
くらいだからドキドキ







お疲れさま~してパー

ぐんび戻って
バイトがんばれーって
あーのとばいばーいパー!



あーの車出し
ありがとね(^^)ハート




楽しかったあ(^O^)/♪










そのあと用済ませて~
軽く洗車して~

祐輔家行きましたハート






サッカーで疲れすぎて
バイト休んだんだってにひひ





休日祐輔とおやすみするの
久しぶり(´;ω;`)ドキドキ



昼すぎまで一緒に
寝てられた(´・ω・`)ドキドキ











梨花かわゆすっドキドキ!





これ↓特にスキニコニコ













今日は祐輔いません(´・ω・`)