11/01☆Soccer
Disneyから夜中
3時頃に帰宅

お風呂入って
疲労で
一切開かず死んだように爆睡

そしたらやっちまった!
あーのの℡で起床

テンパって一言めに
「あかーん
」て言ったらしいよ

寝坊で約束してた時間に
当然間に合わず遅刻

連絡も返さないで
寝坊までしてごめんねー

11時に時間ずらしてもらって急いで用意

ぐんびへGO!!
大型トラック遅くて
少々殺意が・・・

あーのと無事合流

でも場所わかんなくて
色んな人に℡した

なつきが教えてくれたとこ行ったら見事ハズレ

ナビでそれっぽいとこ
検索して行ったら
またまたハズレ
爆もーわかんない
から帰るべ
!てなって適当に走ってたら
…ん?
サッカー?
あれじゃね(゚_゚?
って

奇跡的に着いたよ

すげー
!て騒ぎながら見学


ちょっとしか
見れなかったけどね


終わって向かいの公園で
全力であそんだ


ブランコまぢ楽しい

あーのかっこいいっしょ


それからみんなとちょっと話してぐんび帰り~
2人でフラガ

今更ながらあたし初です

あーの和風で
あたしチーズ


デザートにコーヒーゼリーパフェ?みたいなの
笑
おいしかったー(^^*)
色々語って

食べたあとすぐ眠くなる人って貧血なんだって!
確かに!だよ(゚゚)
それからぐんび
送って解散(´Д`)
楽しかった


あーのまたあそぼー

夜は祐輔とすぐると
またクレハニ


祐輔の友達来れなくて
残念だったね

また機会があったら
一緒にあそび誘ってね
★ゲームしてたら
飽きて寝ちゃって
起きたらみんな寝てた
笑朝6時くらいにクレハニ出て祐輔
で爆睡しました
心配かけるから
ちょっと怒りました

でもすぐ許しました

やさしいから

テスト間近なのに
あそびまわってた
1日でした
チーン。Disney Land★゚・
10/31
.Happy Halloween
!!お昼に学校早退して
Disney行ってきた


4人同時に早退するのは
ほんと一苦労でした(^^;)
びっくりドンキー
でお昼食べて~

さやJのくるまで
本庄へGO(^O^)/
30分ちょいで着いたかな

駅でゆーきちゃんまりっぺさんと合流


そのまま電車で舞浜
まで向かいました!
乗り換え大変ねえ

到着した途端うれしくて
みんなで超はしゃいだ

夜のDisneyは
やっぱキレイ\^^/


めっちゃ混んでたが^^;
乗り物はスプラッシュとカリブしか乗らなかったけど
パレード激あつ


やだやだムリムリ~って
ミッキーとおどった

花火もきれーだったね


お土産混んでて大変だったけど何とか買えて

そのあと終電の時間
ギリギリすぎて
猛ダッシュだよ


帰りにハプニングあって
思わぬ出費だったけど(笑)
ほんとにすーっごく
楽しかった



あっ!
ミッキーの肉まん
かわいいんだよ(^ω^)

これからはクリスマスSEASON

今度はDisneyシー
行きたいな


ねっ!
ゆーすけ

祐輔もシー
行きたいでしょ
?いこーね
笑(・∀・)ノ
さむーい(:_;)
今日はホントにほんとーに
寒かった
!!なんだね今日の強風は

笑えないよ(:_;)
こおゆう日に限って駐車場で引き止められるんだなあ

すぐるに
笑相変わらずにーよだね

寒いのが極度に
苦手な私は...
本日こたつデビュー
しちゃいましたよ\^^/

あったかくて早速
気付いたら爆睡だよ

これで何とか今年の
冬も乗り切ろう


学校は...

カットとワイン両方で
しんどかった


放課後は...

Disneyのチケット
買いにローソン

まゆかの分と2枚購入(^^)

御一行様って(爆)
楽しみ楽しみ(^ω^)
早退できるか
わからんけど

できても後が怖いけど
死てかローソンに!
明太チーズまん?
チーズ明太まん?
あって!
やばっっ
!なって!
買った~!笑
おいしかった

でも火傷した

あーちゃん財布
見つかったかなあ

まぢついてないね

祐輔体調だいじょぶ
なんかな


2人ともシンパイ(+_+)
11/01はあーのとまたサッカー見に行くことになったよ~(^^*)

粕川って隣ぢゃん!
ちかっっ!ってなった(笑)
テスト勉強も
少しはしよーね

やばいね

破産しちゃう

あのすぐるが勉強だよ?
今すぐにでも開始だ

無理っす。
この4人でDisney

ハロウィン当日だけど
入れますよーに


