さやJ(★)BLOG -2ページ目

11/01☆Soccer




Disneyから夜中
3時頃に帰宅ショック!




お風呂入って
疲労で携帯一切開かず
死んだように爆睡ぐぅぐぅ




そしたらやっちまった!


あーのの℡で起床あせる

テンパって一言めに
「あかーんショック!」て
言ったらしいよニコニコ





寝坊で約束してた時間に
当然間に合わず遅刻ハートブレイク


連絡も返さないで
寝坊までしてごめんねーしょぼん





11時に時間ずらしてもらって急いで用意口紅

ぐんびへGO!!


大型トラック遅くて
少々殺意が・・・ドキドキ






あーのと無事合流ハート



でも場所わかんなくて
色んな人に℡したあせる



なつきが教えてくれたとこ行ったら見事ハズレラブラブ!


ナビでそれっぽいとこ
検索して行ったら
またまたハズレラブラブ!



もーわかんない
から帰るべシラー
てなって適当に走ってたら

…ん?

サッカー?
あれじゃね(゚_゚?


ってラブラブ!
奇跡的に着いたよドキドキ



すげードキドキ!
て騒ぎながら見学ニコニコサッカー

ちょっとしか
見れなかったけどね得意げ










終わって向かいの公園で
全力であそんだにひひチョキ


ブランコまぢ楽しいラブラブ!




あーのかっこいいっしょドキドキ









それからみんなとちょっと話してぐんび帰り~



2人でフラガハート


今更ながらあたし初ですハート


あーの和風で
あたしチーズニコニコナイフとフォーク


デザートにコーヒーゼリーパフェ?みたいなのハート





おいしかったー(^^*)



色々語って音符
食べたあとすぐ眠くなる人って貧血なんだって!

確かに!だよ(゚゚)








それからぐんび
送って解散(´Д`)



楽しかったハートハート


あーのまたあそぼードキドキ











夜は祐輔とすぐると
またクレハニにひひカラオケ



祐輔の友達来れなくて
残念だったねガーン

また機会があったら
一緒にあそび誘ってねニコニコ



ゲームしてたら
飽きて寝ちゃって

起きたらみんな寝てた得意げ



朝6時くらいにクレハニ出て祐輔家で爆睡しましたぐぅぐぅ









心配かけるから
ちょっと怒りました得意げ


でもすぐ許しました得意げ

やさしいからドキドキ









テスト間近なのに
あそびまわってた
1日でしたニコニコチーン。

Disney Land★゚・




10/31ヒヨコ.

Happy Halloweenハート!!






お昼に学校早退して
Disney行ってきたニコニコ観覧車





4人同時に早退するのは
ほんと一苦労でした(^^;)






びっくりドンキー
でお昼食べて~ドキドキ


さやJのくるまで
本庄へGO(^O^)/

30分ちょいで着いたかなドキドキ


駅でゆーきちゃんまりっぺさんと合流にひひキラキラ


そのまま電車で舞浜
まで向かいました!

乗り換え大変ねえショック!









到着した途端うれしくて
みんなで超はしゃいだラブラブ!





夜のDisneyは
やっぱキレイ\^^/ドキドキ





めっちゃ混んでたが^^;








乗り物はスプラッシュとカリブしか乗らなかったけど

パレード激あつラブラブ!ラブラブ!

やだやだムリムリ~って
ミッキーとおどったドキドキ



花火もきれーだったねニコニコキラキラ





お土産混んでて大変だったけど何とか買えてハート



そのあと終電の時間
ギリギリすぎて
猛ダッシュだよラブラブ!あせる











帰りにハプニングあって
思わぬ出費だったけど(笑)





ほんとにすーっごく
楽しかったニコニコドキドキドキドキ








あっ!

ミッキーの肉まん
かわいいんだよ(^ω^)











これからはクリスマスSEASONハート


今度はDisneyシー
行きたいなラブラブ!クリスマスツリー




ねっ!
ゆーすけラブラブ!




祐輔もシー
行きたいでしょドキドキ





いこーねドキドキ












(・∀・)ノ

さむーい(:_;)




今日はホントにほんとーに
寒かったしょぼん!!



なんだね今日の強風はハートブレイク
笑えないよ(:_;)




こおゆう日に限って駐車場で引き止められるんだなあドキドキ

すぐるに得意げ

相変わらずにーよだねにひひ










寒いのが極度に
苦手な私は...

本日こたつデビュー
しちゃいましたよ\^^/ハート



あったかくて早速
気付いたら爆睡だよラブラブ!



これで何とか今年の
冬も乗り切ろうガーングー










学校は...学校
カットとワイン両方で
しんどかったショック!美容院




放課後は...もみじ
Disneyのチケット
買いにローソンドキドキ


まゆかの分と2枚購入(^^)




御一行様って(爆)



楽しみ楽しみ(^ω^)


早退できるか
わからんけどドキドキ

できても後が怖いけどラブラブ!



てかローソンに!
明太チーズまん?
チーズ明太まん?
あって!

やばっっラブラブ!
なって!

買った~!笑

おいしかったラブラブ!

でも火傷したラブラブ!










あーちゃん財布
見つかったかなあガーン


まぢついてないねガーン




祐輔体調だいじょぶ
なんかなショック!ガーン





2人ともシンパイ(+_+)










11/01はあーのとまたサッカー見に行くことになったよ~(^^*)サッカー



粕川って隣ぢゃん!

ちかっっ!ってなった(笑)










テスト勉強も
少しはしよーねニコニコ

やばいねニコニコ

破産しちゃうニコニコ



あのすぐるが勉強だよ?


今すぐにでも開始だニコニコ










無理っす。









この4人でDisney観覧車

ハロウィン当日だけど
入れますよーにショック!ドキドキ