密かに?オンラインサロンやってます♡ | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

 

サムネイル
 

いつもありがとう

ひとみです飛び出すハート
 

  HITOMI はこんな人右矢印

 

 

 

 

 

言葉を紡いでいく場にしたい

 




冬至に向けて


驚くほど流れが早くなり、


意識するポイントも


分かりやすく降りてきています。




オンラインサロンでのメッセージは

こんな感じで発しています。






オープンではない場所だからこそ


シェアできる言葉があり、


それを綴っています。





月額1,000円ですw






𝕆ℕ𝕃𝕀ℕ𝔼 𝕊𝔸𝕃𝕆ℕ

.


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣  𖠿 

 

cafeでゆっくり過ごすような

そんな時間を感じてもらえる

場所になれば…𖠚՜

 

 


⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

 

決まりは相変わらず作らずに

ゆるっと楽しめる中で続けていきたいな…と

 

 

オンラインサロンをするにあたり、

わたしの中での違和感は

自己の意志なく、毎月支払いが行われること。




本当は、これを避けたいのだけど、

毎月支払いの作業をしてもらうのは

やっぱり手間だと思うので、

毎月月末には、継続の意思確認は

ストーリーズで確認します。

 


❝ 自分が選択して、ココにいる ❞

 




それを大切にしてもらいたいです。

 



自分が選び、受け取りたいという思いで

ココにいてほしいのです。




たくさんの情報が溢れる中、

選ばずとも自分にたくさん流れ込んできます





受けとる意思がある人との

エネルギーの交流が、1番心地よいかな?と

今は感じているので…


⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

 



薄々感じてるとは思いますが…

『違う』と感じたら、やめると思います笑

 

ゆるゆるーっとお付き合いいただければ…

 


■インスタライブは、唐突


■きちんとする。ちゃんとする。は、

デキマセン…笑


■やりながら作り上げていきたいと思います

 


⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅


お試し気分で、フラッと遊びに来てください♡ 

 

オンラインサロンでの特典として

以下のようなことも考え中です


□サロンメンバー価格のセッション

□月に数回、SOPのグループセッション


 

他に面白いことを思いついたら、色々と

取り入れていきますね!


⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅⋅

 

Hitomi online salon

Hikari cafe 

 

月額 1,000円

 

Instagramの鍵付きアカウントを使用


お支払い後にインスタグラムの

オンライサロンアカウント

に申請ください。





お申込と一致しましたら、

ご招待いたします。



注文の備考欄に必ずご自身の

インスタグラムアカウント名

をご記入ください。




※Instagramの性質上、このサロンに

入っていることが、他のメンバーさんにも

分かってしまいます。

そこが嫌だな…と感じる方は、新しく専用に

アカウント立ち上げを、よろしくお願いします。




オンラインサロンお申込みはコチラ








対面・オンライン



SOPセッション



SOPセッション

 

30分6,000円

※1人で複数回の予約も可能です。

変容のツールとしてお使いください♡

 

※対面の他に、遠隔も可能です。

 


 

 

対面(神戸垂水)

 

 

アクセスバーズ®︎資格取得講座



 

 

 

アクセスフェイスリフト養成講座





アクセスボディプロセス講座



過去の全ての思考と

性的現実の消去

もっと受け取りたい人へ




視力回復




リクエスト受付中

エルドラド黄金郷

ゴールドエナジーになりましょ!




リクエスト受付中

代替エナジー源




各種ボディプロセスのお申し込み



 

 

 

 

 

 

 

 

 

発信に関して

 

 

Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 

 

 

こちらはエネルギーメイン神社

 

 

 

公式LINEもあります

友だち追加