いまさら♡自己紹介♡ | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

 

いつもありがとう

ひとみです飛び出すハート

 

 

 

 

ずっとしてこなかったし

する必要性も感じなかった

 

 

自己紹介

 

 

 

 なんとなく自分を

カテゴライズされたり

役割に押し込めるイメージがあって

なかなかこういうのは

書けなかった。

 

ピンと惹かれた人には、

自ら軽やかに会いに行くし、

こういった自己紹介文を読んでから

アクションすることが、

わたしにはナイから

いらないのかなぁ?と爆笑

 

 

でもなんとなーく…

ぼんやりながらも…

書いてみようと思えたので

そのタイミングを逃すまいと口笛

 

 

 

 

image

 

 今さらな人も

初めましてな人も

 

 

 

HITOMI

 

 

です。

 

 

 

HIKARI no HAGURUMA

 という屋号でスタートしましたが

 

やりたいこと

やらなくていいこと

させられること

やりたくないこと

 

さまざまな事を感じながら

【何屋さん】

みたいなのは

全くナイです真顔

 

 

何をやってる人ですか?

と言われたら

 

【ひとみ】

やってますおねがい飛び出すハート

 

って感じですかね?

 

 

 

あえて言葉にしてみるなら

 

 

    

自由というものを

どこまでも体現し続ける。

 

自分の制限を超えた先に

リアルに生きる。という事を通して

どんな生き方、在り方で

存在しているか?

 

私が在る

ただそれだけです照れ

 

 

 

それをみた人が

勝手に制限が外れて

生きやすくなればいいかなぁ

くらいの想いで生きてますふとん1

 

 

 

 

ただ、やっぱり

法則や流れに乗るまでは

大変だったし苦しかったネガティブ

 

生きてきた事実を

書いておく事で

誰かの何かになれたら…

 

 


少し詳細に書こうとしたら

壮絶すぎて、物語レベルに

ボリュームがすごかったのでゲロー


細かな話は、また

追って投稿していきます。




とりあえずは…



 自己紹介簡易版!

 

  • 兵庫県神戸市生まれ
  • 短大在学中に妊娠出産
  • 結婚3回、離婚3回
  • 子ども5人(男3、女2)
  • 子どもは助産所出産(水中4人、出産当日帰宅1人)
  • 自然派歴23年(今は超ゆるゆる)
  • 25歳から雇われ経験無し
  • 錬金術師
  • 龍絡み色々🐉
  • 保育士資格(使ったことなし)
  • レイキヒーラー
  • アクセスバーズ®︎ファシリテーター
  • アクセスフェイスリフト®︎ファシリテーター
  • アクセスボディプロセス®︎ファシリテーター
  • その他ヒーリング等色々



 

好きなことは

美味しいものを食べること

※美味しくないなら、食べないでもいい

※なのに、量は食べれない



レイキを習得してから

宇宙とのつながりを強く感じるように。


神社⛩に呼ばれますが、

あくまでワクワクした時しか

行きませんっ!


神様や龍の存在は

認めていますが、

どちらが上とか下とかの

関係性は好きじゃありません。



気分が乗らない時は

こういった存在に対しても

NO!を出します。



自分が感じることを

最優先に大切にしていますおねがい


 

 

 

 

発信に関して

 Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です飛び出すハート


投稿は、cafeや食べ物メインプリン

https://instagram.com/sayaharu1103



 こちらは、エネルギーメイン神社

https://instagram.com/hikarinohaguruma


 

公式LINEもあります飛び出すハート


友だち追加

 


 

 

今のわたし


とにかく

自分の心にYES!


今のテーマは

共同創造


誰と何を創造していくかに

とてもワクワクしますラブ





とりあえず簡単自己紹介気づき

濃厚バージョンを追々

お届け予定です笑い泣き