【3/30】過去の思考と性的現実講座★受け取り上手♡になる? | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

 

サムネイル
 

いつもありがとう

ひとみです飛び出すハート
 

  HITOMI はこんな人右矢印

 

 


全ては【受け取り】だと

気づいてしまったので

みなさんに受けて欲しい!






 過去の全ての思考と性的現実の消去





このボディプロセスを


リクエストいただいた時、


あ…私が必要なやつ…


と、強く感じました。










『受け取る』ためには


なにかを与えないといけない


決めてきたのは、


今世ですか?


過去世ですか?








わたしは、過去世での


たくさんの『生贄』『人身売買』


が頭をよぎり、


受け取らないようにしているのは


こういった、身を捧げないといけない


恐怖心からきてるのだと感じました。







私のまわりは、巫女体質の人が多く、


このボディプロセスが必要な人が


ほとんどだと感じたので、


頻繁に開催しています。








与えているのに


受け取っていないのなら


受け取りをエナジー的に


遮断しているのかもしれません…






流せば流すほど


受け取りが増えているのを


感じます。












今がタイミングだと感じた人はぜひ




3月30日(土)

14:00〜17:00

アクセスボディプロセス

資格取得講座


神戸垂水

受講料:12,000円


修了証を発行します。

受講後は有料セッションが可能になります。


 






この日の午前の講座は

アナフィラクティックショック

&

ラクゼーション



 

 



アクセスフェイスリフト養成講座

 

 

 

リクエスト受付中

 

 

 

 

 

対面・オンライン

 

 

 

セッション

 



 

対面(神戸垂水)

 

 

アクセスバーズ®︎資格取得講座

 

 

 


 

 

アクセスボディプロセス講座

 



 


 


 

 


 


 

 公式LINEもあります

友だち追加

 

 

 

 

オンラインサロン

月額:1,000円のオンラインサロンでは

エネルギーをアーカイブで受け取り放題爆笑



 



発信に関して

 

Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 

 

 

こちらはエネルギーメイン神社