神迎えの前。やっぱり起こしてくれる奇跡 | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

 

サムネイル
 

いつもありがとう

ひとみです飛び出すハート
 

HITOMI はこんな人右矢印

 

 

今後のスケジュール

12/5 アクセスバーズ講座
熊本

12/6 アクセスバーズ講座
熊本

12/10 ボディプロセス講座
⚫︎MTVSS 
⚫︎回路

12/11 ボディプロセス講座
⚫︎視力回復
⚫︎細胞記憶

12/14 ボディプロセス講座
⚫︎アルゴリズム割り込みエナジー
⚫︎地球とのコミュニオン

12/16 ボディプロセス講座
⚫︎全ての過去の思考と感情の消去
⚫︎全ての過去の思考と性的現実の消去

12/24 ボディプロセス講座
⚫︎DMMD
⚫︎細胞記憶

12/29 ボディプロセス講座
⚫︎生体模倣
⚫︎90%脳能力開花

1/13 アクセスバーズ講座
沖縄

詳細、お申込みはコチラから




 

 

募集中♡

(限定10名様→4名)












去年も一昨年も、駐車場は余裕だったので


早めに着くし、余裕で大社の駐車場へ…







続々と駐車場に入っていくけども、


前の車に駐車場スタッフが


かけていた言葉は


『空いてるか分かりません』





真顔真顔真顔真顔真顔





え?











そして、わたしの車は、


止められた…










でも、いける!という感覚の方が


つよかったのよね、なぞに。







車を止めたスタッフは、


他のスタッフと連絡を取り合う…







しばらくやりとりをしていて


固まっているスタッフ…







言葉を溜めてから…


んー、しょうがない!!


そこにどうぞ!!









案内されたのは


緊急の時用に空けていたであろう


赤い三角コーンが置かれた場所






やったぁぁぁ!!


と、つい声が出てしまった爆笑







わたしより後ろの車は、


みな、別の駐車場へ回されていた…







え?私に来て欲しいんやんね?


と、神々に伝えましたが、


これほどスムーズに流れると


創造主だとわかっていても


ちょっとテンションあがっちゃう飛び出すハート




神々よ、ありがとー愛





翌日の渋滞の出雲大社。


満車の駐車場。


赤いコーンの場所は、


車を停めさせてませんでした。






そちらがオススメ飛び出すハート



Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 


対面(神戸垂水)

 

 

アクセスバーズ®︎資格取得講座

 

 

 

12/5 熊本

12/6 熊本

1/13 沖縄

 

 

 

 

 

アクセスフェイスリフト養成講座

 

 

 

リクエスト受付中

 

 

 

 

対面・オンライン

 

 

 

SOPセッション

 

 

SOPセッション

 

30分 6,000円

変容のツールとしてお使いください♡

 

※対面の他に、遠隔も可能です。

 


 

 

 公式LINEもあります

友だち追加

 

 

 

発信に関して

 

Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 

 

 

こちらはエネルギーメイン神社