代理参拝はエゴ? | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

 

サムネイル
 

いつもありがとう

ひとみです飛び出すハート
 

HITOMI はこんな人右矢印

 

 

今後のスケジュール

11/28 ボディプロセス講座
⚫︎ヒューマノイド臓器設定のIAE

11/30 ギフレシ会

12/5 アクセスバーズ講座
熊本

12/6 アクセスバーズ講座
福岡

12/10 ボディプロセス講座
⚫︎MTVSS 
⚫︎回路

12/11 ボディプロセス講座
⚫︎視力回復
⚫︎細胞記憶

NEW
12/14 ボディプロセス講座
⚫︎アルゴリズム割り込みエナジー
⚫︎地球とのコミュニオン

12/16 ボディプロセス講座
⚫︎全ての過去の思考と感情の消去
⚫︎全ての過去の思考と性的現実の消去

12/24 ボディプロセス講座
⚫︎DMMD
⚫︎細胞記憶

12/29 ボディプロセス講座
⚫︎生体模倣
⚫︎90%脳能力開花

1/13 アクセスバーズ講座
沖縄



 

本日12:00まで!

岡山サムハラ神社と、熊本神龍八大龍王の

2社と繋がります。







 

龍神の役割は、


聖域と聖域


聖域と人


を、繋ぐ役割がある。





昨日のワークショップで、


そんなメッセージがありました。






地球のグリッド調整として


地龍をつかい、


聖域と聖域のグリッドの


詰まり、歪みを整えて回っていましたが、






ここまで明確に、


宇宙の領域を動かす感覚は


今回がはじめてかも…





知らずに動かされていたこともありますが、


ここまで情報を集められて


意図をもって動かされることは


めずらしい方です。







今、動き回っている龍神が


さらに動きやすくなるように


サポートする側に入っていますが、


求めている時に、ちゃんと望み通りに


動いていくことで、何が起きるのか?


※疲れません

※お金が準備されます

※ご縁も準備されます

※情報は精度が強く集まります

※人生の流れが加速します


これは、すべて経験済み。







これは特別な人に起こるわけではなく、


天界の意志と明確に繋がり、


天地人




天と地を繋ぐパイプとしての人


その役割を担う人



その役割がピッタリと


ハマった時に、その全てが


サポートされます。





サポートしているので、


サポートされる。





人間の世界でも


与えたら与えられるは、


宇宙法則として当然に起こりますが、


これは、神界とて同じ。







このバランスをうまく使えている時は


神界の意図のもと

動けている。


と、自分なりに解釈するように


しています。






だから、代理参拝がいいバロメータで。


私が行く必要がある場所なら、


繋がる必要のある場所の人とご縁を繋ぎ


サポートしてくれるようにしてください。


ちゃんと意図を放っています。





ここで申し込みがないなら、


エゴで動きたいだけなのだと


理解して、このおしごとを


やめようと決めています。








代理参拝は、他の皆さんは知らないけど、


私の中での代理参拝は、


その人を代理で参拝してあげる。


ような感覚では、実はまったく無くて…


(知らずに申し込んでるよね、ごめん笑)




やっぱり私の役割が


地球のグリッド調整なので、


参拝したその聖域、ポイントと


その方が住まう地域、担当ポイント


そことの繋がり、グリッド


その場が、そこと繋がる必要性があって


お申し込みをしてくださってる。


と思っているのです。


なので、申し込んだ人


としては、まったくみていない。




お申し込みをしてくれた人の


繋がる地域や、その人の繋がりの全て


そこを含んで、エネルギーを繋いでいます。


そして、やっぱり、その人は


エネルギーを通すパイプとしての役割を


担ってくれているので、


体の中の詰まりが流れるような


エネルギー調整は起きています。





ただ、その申し込んでくださった方は


場所との繋ぎ役として


パイプ役としての天界のおしごとを


担ってくださっているので、


ちゃんと、先程述べたような


その人に必要なサポートが入ると


信頼しています。






要は、ご褒美のようなもの。


代理参拝に申込み、


その神社や神様と繋がったなー。


という意識だけでは無く、


神界のお手伝いができたのだと。


だから、ご褒美受け取ります。と、


明確に求めても良いかもしれません。

(実際に、おしごとやってるので…)









あー、なんか色々


情報を明け渡してしまいましたが笑


これを目にした、他の代理参拝を


執り行っている人たちが、


もっと視座を高く行ってくれたら、


もっと地球の貢献になるなと


書かされたんだな笑笑








今日は、岡山サムハラ神社へ


呼ばれた人しか辿り着けない。


と、いわれている神社さんですね。




周りの美味しいお店検索が


ことごとく定休日なので、


前もって準備するなと言われてるのだと


諦めて予定を立てずに行ってきます!


(美味しいものがなければ動きません!と

動く時には約束している。

福岡の美味しいお店情報は、

昨日流れ込んできた笑)










リアルタイムではインスタストーリーズ


そちらがオススメ飛び出すハート



Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 


対面(神戸垂水)

 

 

アクセスバーズ®︎資格取得講座

 

 

 

12/5 熊本

12/6 福岡

1/13 沖縄

 

 

 

 

 

アクセスフェイスリフト養成講座

 

 

 

リクエスト受付中

 

 

 

 

対面・オンライン

 

 

 

SOPセッション

 

 

SOPセッション

 

30分 6,000円

変容のツールとしてお使いください♡

 

※対面の他に、遠隔も可能です。

 


 

 

 公式LINEもあります

友だち追加

 

 

 

発信に関して

 

Instagramのストーリーズの更新が

1番頻繁です気づき

 

 

 

ストーリーズで日々発信

 

 

 

こちらはエネルギーメイン神社