【7/3神戸】新時代のエナジー創造はじまってるよ?『代替エナジー源』 | 自分に還ろう

自分に還ろう

自分は本質へと還り
地球は光あふれる星へ

自由の本質を
ただ体現しているだけの人

神戸垂水の古墳と淡路島に挟まれた場所で
お待ちしています

 
 

 

サムネイル
 
いつもありがとう
ひとみです飛び出すハート
 

  HITOMI はこんな人右矢印

 

 

 

 

 

 

 

ボディプロセスは心地良くて好き

 

 



このボディプロセスを

2023年からやりこんでいたからこそ!



こんなにスムーズに

新しいエネルギーの波にのり、


クリエイションしまくっているのだと



断言できる照れ







アクセスボディプロセスの中で

人気の『お金』に関わる

クラスをやりますよ♡



アクセスボディプロセス

プラクティショナー養成講座

『代替エナジー源』


2024年7月3日(水)

14:00〜17:00


神戸垂水サロン


受講料:12,000円










アクセスのクラスを少しご紹介

 

 

 

アクセスバーズがメジャーですが、

アクセスコンシャスネスの中のツールにある

『ボディプロセス』



 

その中から、近日開催のものをご紹介飛び出すハート

 

 

 

 

 

 代替エナジー源

 

去年、新しく追加されたボディプロセス。




今までの『地の時代』と呼ばれる

エナジーから、

創造に使う源のエナジーは

今の時代のものがあるよね?


と、探求していた時に、







これだ!





と、ヒット感がすごかった

このボディプロセスのエナジーキラキラキラキラ





澄んだ水が、もう入らない泥水の水溜まりを

濾しながら必死で集めてるような…

なんとも心地悪いエナジーを

お金のクリエイションで感じてた時で




もっと源泉のような、湧き出すエナジーが

あるはずなのよね…



と、自分のクリエイションの動きを

止めて、様子を伺ってた。






そこに自分のチャンネルを

合わせるには??


と、探していたら

ボディプロセスで見つかるなんて…スター





ボディプロセスは、エナジーを

流すだけでいいからね。

流れが読めなくても大丈夫よ笑





実際に流してみたら

まるで




滝行凝視




エナジーの滝行のように、

枯渇することのないオアシスのような

源泉掛け流しの豊かなエナジーが

流れてくるんです…ラブ




これでクリエイションしたら

そりゃ、新しい時代に沿ったものが

出来上がるわな笑







※対面セッションでリクエストいただければ

施術が可能です。



※ボディプロセスは、受講資格はございません。

アクセスバーズを取得したり、受けたことがなくても、受講していただくことが可能です。



※ボディプロセスプラクティショナー養成講座

開催可能なプロセスです。

講座内で相互で施術をしますので、

施術を受け取ることが可能です。

講座終了後は、プラクティショナーとして

家族への施術はもちろん、

お金をいただいてのセッションも可能です。


修了後に認定証を発行いたします。






クラスとセッションは、対面のみとなりますので

神戸垂水までぜひ足を運んでくださいませ飛び出すハート









アクセスボディプロセス

プラクティショナー養成講座

『代替エナジー源』









ボディプロセスのご予約

リクエストのお申し込み







 

セッション等

今の私に繋がる近道飛び出すハート

 

 

 

 

 

  

 

 



 


友だち追加