今回韓国帰国時に
私のお母さん、お父さんも一緒に渡韓飛行機




その間にシオモニ&シアボジ(義両親)が
会いに来る予定なんですが





毎回両親が会う度に思う
プレゼント問題真顔




日韓夫婦のみなさんは
どうされてますか!?無気力




お互い気を使うから
無しにしたいと思う私の両親だけど



義両親は
そうはいかないアセアセ




シオモニから
好みが何か分からないから
大金受け取った事もあって




同じ金額を渡したら
返されたり笑い泣き





オッパ側もうちも
裕福ではない一般家庭だから
頑張らなくてもいいのに




シオモニがかなり気をきかせて
毎回高額で色々してくれるから
こっちも気をつかうとゆう笑い泣き




1年に1回会うか会わないかだから
その気持ちも分からなくはないが…
申し訳ない気持ちと
感謝の気持ちでいっぱい飛び出すハート




そんな今回は



を購入キラキラ








免税店でもあるかな?と思ったけど

免税店サイトに同じのは無かったのと

その他色々とトータルで考えたら

買っていこうとなった今回飛び出すハート






合うか合わないか分からないし

ひとまずベーシックな

お試し的なセット➕洗顔

を購入







箱ラッピングしてもらって

完璧キラキラ

って思ったけど





大きいもの🟰高価

なイメージがある気がする韓国





セットに捉われず

化粧水大きいのにすれば良かったかな…

ケチったと思われないか

ちょっと失敗したかもと感じた私真顔

(いや、でも金額がね無気力)






これが欲しい!

とか言ってくれた方が本当楽だなと

思うプレゼント選びアセアセ






オッパに聞いても

“いらないよ”

って言われるし真顔






あ、ロイヒつぼ膏は

買ってきてと言われた事を

書いてて思い出した笑





 




お酒好きな

シアボジにはお酒(獺祭)を日本酒



これも韓国で人気らしいキラキラ








あとは地域違うけど

エビが高級そうに見えるし←

下のお菓子を渡す事にスター

↓↓↓







前お菓子あげたら
持ち帰るの大変だから私達が食べなと
置いてかれたけど
今回はどうかな?笑





気に入ってくれたら
毎回SK-II
にしたいと思った
今回のプレゼント選びでした飛び出すハート





義両親に喜ばれたプレゼントや
その反対のエピソードなど
ある方いたらぜひ教えて下さいニコニコ








今回も見て下さり
ありがとうございましたおねがい






それでは、アンニョン飛び出すハート






他にもこんな記事を掲載中