アッパに会いに韓国釜山へ①②③④
まだの方はこちらから飛び出すハート










子供達の寝かしつけをお願いして
向かった先は








韓国コスメがいっぱいあつまっている

オリーブヤング





見てるだけで
楽しいオリーブヤング





そして
見てるとあれもこれも欲しくなるおねがい









気になっていた
ホワイトニング歯磨き粉

VUSSENビューセン





セールしてる&ミニサイズも付いていたので
迷わず購入飛び出すハート










本当は15番のを使ってみたかったけど
店頭にはなかったので28を購入びっくりマーク





白くなるといいなスター







シートパックですら面倒くさい私昇天






BRINGGREEN

のスリーピングパック
が1+1していたのもあり購入飛び出すハート











スリーピングパックは
アロエ、ティートゥリー、バンブー



 
だけだけど
他の洗い流しパックも気になって
全種類計10個購入飛び出すハート





BAMBOO使ってみたら
次の日しっとり感が継続して
メイク後夕方乾燥する感じも無かったから
良さそうおねがい






他のも使ったらレポしますびっくりマーク







クレイパックも気になるから
帰ったら購入したいスター
↓↓↓














こちらも気になっていた
WELLAGEのアンプルを
セール価格でルンルン





こちらもまた使ったらレポしますスター





使う前から
違う種類も気になる笑
↓↓↓
















オリーブヤングを楽しんだ後は
別のお店へキラキラ






つづくルンルン







今回も見て下さり
ありがとうございましたおねがい






それでは、アンニョン飛び出すハート