今日はバレンタインラブラブ



みなさんは
プレゼントしましたか?





我が家は
オッパには
子供達にプレゼントする
ミスドの写真を送っておきましたてへぺろ




GODIVAコラボ




自分も食べたかったから
今年は作らずミスド笑




次男には半分あげて

おヒゲができてました笑






そんなバレンタイン
長男とばぁばの今朝の会話





   バレンタインって何?

サムネイル




サムネイル

     好きな子に
  チョコを渡す日なんだよ




僕◯◯ちゃんが好きだから

あげようかなラブ

サムネイル




サムネイル

女の子が男の子にあげる日だよ?




お手紙だけでも
あげようかなおねがい
サムネイル




サムネイル

何って書くの?




それは内緒スター

サムネイル





こんな会話を

小学1年生の男の子がしてました爆笑





なんて可愛い奴なんだ笑









そんなバレンタイン




韓国でも
女性から男性にプレゼントしますラブラブ



そして
実は韓国では毎月14日は




恋人のためのイベントの日
になってるんですラブラブ


1/14 ダイアリーデー 
恋人同士で1年用の手帳を準備して
1年間の予定を計画します

2/14 バレンタインデー
女性から男性にプレゼントを贈る日

3/14 ホワイトデー
男性から女性にプレゼントを贈る日

4/14 ブラックデー
バレンタインデーに何ももらえなかった
恋人のいない男女が黒い服を着て
黒色のチャジャンミョンを食べる日

5/14 イエローデー
ブラックデーでも
恋人ができなかった人たちが
黄色い服を着てカレーを食べる日

5/14 ローズデー

恋人同士でバラを贈りあう日

6/14 キスデー
恋人とキスをする日

7/14 シルバーデー
シルバーアクセサリーを
プレゼントしあう日

8/14 グリーンデー
自然のなかでデートをする日

9/14 フォトデー
恋人と写真を撮る日

10/14 ワインデー
恋人と一緒に
ワインを飲みながら過ごす日

11/14 オレンジデー・ムービーデー
映画デートをする日

12/14 ハグデー
恋人とハグをする日




ローズデーに
バラは貰った事があったような赤薔薇




そんな韓国の
バレンタイン事情でしたスター




今回も見て下さり

ありがとうございましたおねがい






それでは、アンニョン飛び出すハート





チョコ好きな方集まれ