日本に来て
レゴランドの年パスを購入した
私と長男飛び出すハート



レゴランドは3歳まで無料なので
12月までは次男も一緒にクローバー



3歳未満でも遊べる場所があるので
あまり乗り物乗れなくても
次男も楽しめてましたにっこり



そんな年パスも今週切れるので
週末に遊びにスター





月1回ペースで行ってたから
元は取れたかなグッ笑




オッパが来た時に一度行ったんですが
オッパは韓国のサイトで
割引価格で購入してましたよスター









車で行く事が多いけど

昨日は電車で向かったら

たまたまラッピング電車でラッキースター







いつも最初に向かう

リビルドㆍザㆍワールド


ここは30分間テーマに沿った作品を

作って楽しむ場所スター





いつもは

乗り物、建物、植物…などを作るけど




期間限定で

レゴニンジャゴーミュージアム


に変わっていたので

忍者っぽいレゴパーツがいっぱいびっくりマーク






長男も忍者作ってました飛び出すハート





私は忍者予定が鬼みたいに笑




歴史展示などもあって

いつもと違った空間を楽しめましたラブラブ






運転して楽しめる

ドライビングㆍスクール





ミニランド


3月限定かな?お雛様レゴ発見飛び出すハート





お昼は



マリーナㆍスナックㆍシャック

スモークチキン




ブリックㆍハウスㆍバーガー

キッズパンケーキとワッフルセット


ここ以前はチーズバーガーもキッズ価格だったのに

大人価格に変わって残念泣



ゆる無添加生活してるので

こういったもの本当は食べさせたくないんですけどね







今回一番外せなかったのは


ワークショップ

ロストレガシーアドベンチャー





タブレットでプログラミングを組んで

赤いレゴカーを動かして

ミッションをクリアしていく

ワークショップ



初心者向けのスタンダードコース

を受けた後のマスターコース

3回前から挑戦していたんですが




前回クリアできそうなところで

時間切れ泣




クリアして終わりたかった

長男の気持ちが届き…





マスターコースクリアびっくりマーク



ステッカーも貰えて大満足な長男飛び出すハート



マスターコースクリアしたら

写真が飾られるんですが

直接見せてあげれないのが残念泣


年パス持ちの妹に写真撮ってきてもらう予定





    

ワークショップは
当時の朝9時〜のウェブ予約が必要


人気なものは数分で埋まってしまうので
9時に予約するのをオススメしますびっくりマーク








ポップコーンも食べて

乗り物も色々乗って





年パス購入して

大満足なレゴランドでした飛び出すハート















今回も見て下さり
ありがとうございましたおねがい






それでは、アンニョン飛び出すハート





他に掲載中の記事はこちらから!