ボーイスカウト
子供さんがしてたり
されていた方いますか?






私は経験無いんですが






インドア派でヘタレな長男に
やらせてみたいなと思っていた
ものの1つ笑






地元で体験があったので
参加してきましたスター








とってもいい天気☀️


最初はやる気無かった長男だけど…









飯盒でご飯を炊くために

蓋すり切り1杯が3合とゆう事を

知ったり





ご飯を炊くのに必要な





まき割りの仕方







マッチの付け方








火を付けるための組み方











色々教わり

体験してきましたスター








炊けたご飯にびっくり&嬉しそうな

長男おねがいラブラブ







作って下さっていた

カレーをかけていただきますカレー






最初は楽しくなさそうと
やる気無かった長男も
とても気に入ったようで





入りたいびっくりマークお願い、入らさせてびっくりマーク






と長男から言ってきたため






韓国に帰るまで
入る事にしました飛び出すハート






オッパもやっていたらしく
韓国にもあるみたいだから
帰っても続けれたらいいなスター






韓国に帰ったら
周りが勉強熱心だろうし
勉強は必要なんだろうけど






それ以上に
生きる力を身につける方が
大切だと思ってる我が家





ボーイスカウト経験で
ヘタレ脱出笑
成長してくれたらいいなと
思った日でしたスター






今回も見て下さり
ありがとうございましたおねがい






それでは、アンニョン飛び出すハート






他にもこんな記事を掲載中