気になっていたけど
見ていなかった






Eye Love You




みなさんは見ていますか?






我が家は

韓国好きなお母さんが見ていて







心で喋ってる韓国語は

字幕無いから

何言ってるのか分からないんだよね

サムネイル






とゆう言葉から






気になってたのもあるし

通訳できたらしてあげようと






半分だけ見てみましたスター

(子供達がなかなか寝てくれなかった泣)







そしたらね…






テオくんの

あの日本語が可愛いくてラブ






あの韓国人が喋る

あのカタコト感ある日本語に

おばちゃん萌えましたキューンラブラブ






夫ユさんは

もうちょっと日本語が上手なのと

慣れもあってか

あの可愛い日本語は聞けなくて

感じなくて←





オッパの日本語喋れる知り合いも

みんな日本語上手だったから






あの感じが

何だか萌えポイントでした笑







私が最初喋ってた韓国語も

そんな感じで

可愛いく聞こえてたんだろうな昇天






ドラマは続きが気になっちゃうから

極力見ないようにしてたけど


(韓国ドラマは特に沼るので)






来週から

寝落ちしなければ

見る事決定びっくりマーク






毎週の楽しみが増えました飛び出すハート






我が家の出会いとかも

書いてみようかな?

興味ない方多数かもしれませんが笑












イベントバナー