女性の83%が感じる“なんとなく不調”を

感じているあなたへ

 

あなたがなんとなくの不調を感じるのは

年齢を重ねたからではありません。

 

体の取り扱い方法を

まだ知らないだけ。

 

女性の8割が抱えている

なんとなく不調からさよなら

 

 

機能解剖学に基づく

わたし再生のための整体ヨガの講師

芦田 さやか です飛び出すハート

 

 

はじめましての方はこちら

 

 

 

 

《ご提供中のメニュー》

女性の8割が感じている
“なんとなく不調”からさよなら

 
3ヶ月集中
わたし再生ヨガ プログラム 

 

 

 

日々の忙しさに飲まれてしまう方へ。

 

 

先日、インスタやYou Tubeにて

0期の全体講義のダイジェストを

アップしました。

⬇️

 

 

そこで

仕事が忙しく3ヶ月の講義に

参加できそうにありません

 
こういったコメントをいただきました。
 
 
日々の忙しさに流される毎日。
仕事やご家族の事も必要だし
 
 
プライベートの時間も
確保しておきたい。
 
 
私達が生きる現代って
すごく忙しいですよね無気力
 
 
 
image
 
 
でも安心してください♥
 
講義動画はリアルタイムの
参加不参加に限らず
 
受講期間中は動画を見放題の
状態なので
 
いつでもご自身のタイミングで
学習ができます。
 
 
教材もダウンロードも可能ですし
受講期間中はウェブ上からでも
いつでも見られる状態なので
 
スマホ、パソコン
媒体を問いません指差し
 
便利な時代になったよねキューン
 
 


実際に0期生さんで
全体講義の日はお仕事だし参加できない
といった方もいらっしゃいましたが
録画受講だけでバッチリ効果を出していますラブ




 


 

不調改善への第一歩は、

忙しい日々に

流されない勇気を持つことです。

 

 

時間を作り出すことは

決して無理ではありません。

 

 

講義収録動画を活用することで、

自己成長のチャンスを手に入れることができます。

 


自分自身を大切に

健康で充実した日々を送るために

ぜひ収録動画を試してみてください。


忙しさを言い訳にせず

無理なく不調改善を実現しましょう。

 

 

自分自身の健康幸福を追求する

姿勢こそが大事なのです。

 
image
 
 
 
 

わたし再生ヨガは

① 体の仕組みを学ぶ座学

 

② どんな女性も抑えておきたい

体の部位ほぐしと強化。

 

③ 全体講義では補えない部分を

別日にパーソナルでみっちりと。

 


この3部構成に分かれています。

時間がまとめてとれそうにないなら

この3分割を活用し

 

小分けにして

脳も体をお休みさせながら

進行していきましょう

 


image

 

 

ありきたりな言葉ですが

自分を満たせないと

周りの大切な人たちも守れません。

 

 

 

だからこそ
忙しさに負けず

あなたの未来を変えるための

行動を起こしましょう。

 

 

どんなに忙しくても、

自分自身の健康と幸福を

大切にする姿勢を忘れずに

前進していこう笑ううさぎ

 

 

  

 

 

 

 

 

  わたし再生ヨガにはどうやって申し込めるの?

 

 

 

次回、2期生のご案内は…

芦田さやか公式LINEからのみ

ご案内しています。

下矢印

 

友だち追加

 

上記ボタンをクリックし登録していただくか

ID検索で【@201anhwy】を検索してください♫

 

 

講座の受講は

説明&体験会に遊びにきていただき

希望者のみの審査制となっています。

 

 

2期カリキュラム内容下矢印

『わたし再生ヨガ 2期生 カリキュラム公開!』女性の83%が感じる“なんとなく不調”を感じているあなたへ あなたがなんとなくの不調を感じるのは年齢を重ねたからではありません。 体の取り扱い方法をまだ知らな…リンクameblo.jp

 

 

 講座に関するQ&A ※随時更新中!下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うさぎ

どこよりも早い情報は LINE から

運動が苦手だけど、体を整えたい方ができる

ヨガのポーズ解説プレゼントしています♡

100名以上の方がお友だちになってくれています♪

 

不調に効く10のヨガポーズ解説

プレゼント プレゼント

▷▶ 芦田 さやか LINE公式アカウント

 

 

 

 

 

運動が苦手…

ヨガやセルフケアの初心者🔰の方でもできる

 

 

不調が起きた時にやりたい!

不調別 ヨガのポーズの資料

 

無料プレゼントしています🎁

 
 
 

友だち追加

 

上記ボタンをクリックし登録していただくか

ID検索で【@201anhwy】を検索してください♫

 

 

 

 

 

 

うさぎ

 

▷▶Instagramアカウント

 

なんとなく不調を改善する方法や

セルフケアの方法を発信中♪

体験説明会中は毎日  ライブも配信してるよー

 


 

ストーリーにて毎日プライベートも更新!

 

 

 

 

うさぎ

 

▷▶“なんとなく不調”を整える 整体ヨガ

 

 

なんとなく不調を取り除く動きや考えを発信乙女のトキメキ

 

 

 

 

うさぎ

インタビュー動画 🎙スター