「私なんて」
「あの人だから」
できない理由探しは卒業できる!
 
 
魅力を引き出す寄り添いカウンセラーさやです♬

 

 
アップ自分嫌いを解消
 
また会いたいと思われるあなたへ
 
みんな可能性を持ってるアップ
 
 

 

 

 やりたいことを

やれる人生を歩もう
 

 

10年で3千人以上の
悩める女性をナビゲート♪

 オンリーワンLifeプロデュース
 

自分の魅力開花プログラム主宰
 Green Leaf代表

絵本「ボクがぼくになるまで」他

 

 

 (さやってこんな人)


 

 
 
 
こんにちは😊✨ 


魅力を引き出す寄り添いカウンセラー
さやです♬





今選択していることには
全て意味があります

でも

チャンスのタイミング
には乗り遅れないことが


「変わる」を
実現できる近道です



人は沢山の選択を常にして一生懸命生きています


「人生このままで終わりたくない」


「何か自分を活かして
やりがいを持てるものを見つけたい」 


「それが収入に結び付けば、それは趣味ではなく
ビジネスになる」



そのために 自分自身と向き合い

自分をがワクワクすること
これならできそう✨



そんな基準でいつもアンテナを立てて

「自分を輝かせる何か」

探しているのではないでしょうか?



私は普段


必ず皆さんがお持ちの魅力を引出し
自覚してもらいながら


その方の活かしていったらいいところを
見つけて伸ばしていけるようにアシストしてます


でも、その方によって
どの切り口からいくかは違います



ひとつの考えややり方に当てはめようということ事態が無理があるからです



なので、まずしっかりカウンセリングをして

個性にあわせた
オンリーワンな人生
プロデュースしています✨✨




今回のクライアントさんは


ずっと、その何かを探していて

ようやく見つけて、とにかく出来る限り突っ走ってきた
でも、きっかけがあり


ふと


自分がどこに向かっているのか
わからなくなってしまった

という理由でお話をお聞きしました



先ず今の立ち位置の確認をしながら


今の悩みの解消と今後の長い人生においてのまだその方の能力を活かしてして行けることも他にも可能性があることもお話しました



でも 全て今選択していることには理由があり学びがあるので

その思いを全うした時点でまた先のお話も出来たらと思いました



今回は


以前にも何回かお作りしましたが

今必要な力、エネルギーを自覚した上で
後押しをするお守りブレスレットを作りました



なぜ必要なのかをお話しして

腕につけることで
毎日をその意味を思い出すことが出来ることに一番意味があると思っています

パワーストーンともいいますが


私は全て「今を自覚する」
ことが
前に進む上で大切と思っていますので



必要なことを常に自覚することが
「人生の後押しになる」
そして 自らのエネルギーを高めると
考えています




お客様の声⬇️⬇️⬇️
    


    
迷いや煩悩を洗い流し、彫刻で削り取るようにシンプルにしていけるように
また


前向きなエネルギーを引き出してくれるので、心に不安や迷いを抱えている時も力を貸してくれるように



意識のレベルを高め、ひらめきや才能を引き出し、義務や目標を達成するまで忍耐強く努力し続けられるように



限界まで頑張ってきた部分での
体力・気力の回復をして行けるように
などなど…


今の現状にあわせて必要な意味をお話ししていきました




まだまだ、沢山の可能性を秘めてる彼女

今をこなして学びながら
これからで続く未来が楽しみです🍀

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪


※後押しブレスレット
(カウンセリングつき)

興味のあるかたは
公式ラインにて

「お守り」と送ってくださいね

▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪▪


自分がどこに向かっているのか
わからなくなっている
あなた



そんなあなたにプレゼントをご用意しました♡




・私もあの人みたいにキラキラ
 輝きたいな・・・


・もっと自信が持てたら


・でも、なりたいと思うけど…



私には無理だよね



いつも

出来ない理由ばかりを探していませんか?



そんなあなたから
卒業しましょうよ!!
 



【自分嫌いを卒業する為の5つの動画】 



公式LINE登録者様に限定でプレゼントしています!




⬇️動画内容はこちら⬇️



 

プレゼントのお受け取りはこちらから⬇️⬇️⬇️

ID検索は

@686vnnwa

(@マークを忘れずに💕)


本当は

 

『人生このままで

 終わりたくない』

 

 そう思っているのに

一歩が踏み出せないあなた

 

 

 

昨日までの

あなたから

変わるも変わらないもあなた次第です♡

 

 

 

詳細はこちら✨ 



今日も読んで頂いありがとうございます😌



 人は変われます

 

毎日が変われば

 

一年変わります

 

一年が変われば人生が変わります

 

 

 

いつも応援していますよ💖





 ✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

 
✨大好評 魅力発見ツアー✨
 
人生このままで終わりたくない!
夢を持って輝いて生きたい!
そんなあなたの人生を好転させるツアーはこちらをクリック↓

 

 

現在 満席です

また、募集の際には公式ラインにて、

先行案内をさせていただきます

 
 
 
 
✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️
 
 

実体験、クライアントさんのお話から
色々な心の旅を絵本にしました

 ↓画像をクリック↓

 

 

 

👑人気記事👑

「大切な人と一緒に幸せになるサプライズ企画」

「快感!の一言に尽きます。」オンライン「魅力発見ツアー」

本当の強さとは○○○の自分をみとめること

頑張りすぎなくてもあなたの価値はあるのです

いつも頑張ってるあなたへ

 

 
公式LINE登録者さま
期間限定プレゼント🎁
 
 

自分嫌いを卒業する為の

5つの動画

 
 
   ⬇️お受け取りはこちらから⬇️
 
 
 #自分に自信をもつ
#自分を好きになりたい
#自己肯定感をあげる
#自分の強み
#自分の魅力をを知りたい
#思い通りの人生