「私なんて」
フィルターを外して
憧れられる存在へ


あなた専属🌸
魅力開花コーチさやです🌈
          

 

人と比べて自分の価値を
測っていませんか?

幸せを与えるステージへアップ

あなただけの
魅力開花プログラム主宰

 
また会いたいと
思われるあなたへ
 

 〜やりたいことを

やれる人生を歩もう〜
 

 

10年で3千人以上の
悩める女性をナビゲート♪
 
 オンリーワンLifeプロデュース
 
自分の魅力開花プログラム主宰
 Green Leaf代表

絵本「ボクがぼくになるまで」他

 

 

 (さやってこんな人)

 

 
 
こんにちは😊✨ 
 
 
あなた専属🌸魅力開花コーチ
さやです🎶

 

 

 

 

べきこちゃん😆

 

 

 

普段生活をしている中で 

 

 

 

いくつもの選択や決定を

 

繰り返しています

 

 

 

そんな時

 

よく出てくるべきこちゃん😅

 

 

 

やっぱりこうすべきだよね

 

こうあるべきだよね

 

 

 

知らず知らずに どこか

強い呪縛のような思考😱

 

 

 

 

自分を責めるタイプの人は

この思考が自分に対して働きますDASH!

 

 

 

 

「○○すべき」「こうあるべき」

 

と自らの行動に対して

 

必要以上にプレッシャー

をかけ

 

 

がんじがらめ

なってしまいがちです

 

 

あるあるですよね😂

 

 

 私もありました

 

まあまぁ最近まで😆

 

 

 

その結果

 

 

 

思いどおりにならなかったときには

 

 

 

さらに自分を責めてしまうという

繰り返しになり

 

 

悪循環のループに突入😅

 

 

そして

 

 

他人に対して批判的に感じてしまう時

 

 

 

「他人」に対しても

この思考が働きます

 

 

 

すると

 

 

 

思いどおりにならない相手に対して

 

 

腹を立てたり

批判的になりやすくなります

 

 

どちらにしても

 

 

物事に対しての融通が利きにく

なるわけですから

 

 

気持ちのゆとり

なくなっちゃうんですよねDASH!DASH!

 

 

なぜって

 

 

 

それは自分を律したり

 

相手に要求をするからなんですよね

 

 

 

 

  

そうはいっても

 

 

こうしたいなぁ

 

と言うこと統べてて生活できる人はなかなかいないと思います😆

 

 

 

 

私たちは生きていく上で

 

限られた時間の中で優先順位

ありますもんね

 

 

 

こうしたい思いはあるけど

 

 

 

今はこちらを優先すべきと

 

 

 

 

自分を押さえて

 

感情をコントロール

 

しながら日々頑張っていますDASH!

 

 

だから 

 

 

こうすべきだよねという言葉には

 

 

今は と言う限定

あるんですよね☺️

 

 

 

 

人の環境やタイミングもあるので 

一概には言えませんが

 

 

 

ただひとつ言えるのは

 

 

 

その普段の生活の中で

 

 

こうであるべき

と言うことに縛られて

 

苦しくなってしまっては問題です💦

 

 

 

こうであるべき

 

より

 

こうでありたい

 

のほうが

 

 

自分にとって本当に大切なもの

 

 

理想的な姿を追い求める

 

言葉に感じますよね🍀

 

 

 

 

今日から

 

 

こうすべきという枠を

 

手放して

 

 

 

 

こうでありたい自分を

掲げてみませんか?

 

 

 

 

 

一緒に音譜

 

 

ひとりで悩まないでくださいね♡

 
 
 
 
自己肯定感を上げて
自分に自信を持ちたい
あなた
 
 
 
そんなあなたにプレゼントをご用意しました♡
 
 
 
 
・私もあの人みたいにキラキラ
 輝きたいな・・・
 
 
・もっと自信が持てたら
 
 
・でも、なりたいと思うけど…
 
 
 
私には無理だよね
 
 
 
いつも
 
出来ない理由ばかりを探していませんか?
 
 
 
そんなあなたから
卒業しましょうよ!!
 
 
 
 
【自分嫌いを卒業する為の5つの動画】 
 
 
 
公式LINE登録者様に限定でプレゼントしています!
 
 
 
 
⬇️動画内容はこちら⬇️
 

 
 

 

プレゼントのお受け取りはこちらから⬇️⬇️⬇️

ID検索は

@686vnnwa

(@マークを忘れずに💕)

 

本当は

 

『人生このままで

 終わりたくない』

 

 そう思っているのに

一歩が踏み出せないあなた

 

 

 

昨日までの

あなたから

変わるも変わらないもあなた次第です♡

 

 

 

詳細はこちら✨ 

 

 

今日も読んで頂いありがとうございます😌

 

 

 人は変われます

 

毎日が変われば

 

一年変わります

 

一年が変われば人生が変わります

 

 

 

いつも応援していますよ💖

 

 

 
 

 ✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

 
✨大好評 魅力発見ツアー✨
 
人生このままで終わりたくない!
夢を持って輝いて生きたい!
そんなあなたの人生を好転させるツアーはこちらをクリック↓

 

 

現在 満席です

また、募集の際には公式ラインにて、

先行案内をさせていただきます

 
 

 
 
✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️
 
 

実体験、クライアントさんのお話から
色々な心の旅を絵本にしました

 ↓画像をクリック↓

 

 

 

👑人気記事👑

「大切な人と一緒に幸せになるサプライズ企画」

「快感!の一言に尽きます。」オンライン「魅力発見ツアー」

本当の強さとは○○○の自分をみとめること

頑張りすぎなくてもあなたの価値はあるのです

いつも頑張ってるあなたへ

 

 
公式LINE登録者さま
期間限定プレゼント🎁
 
 

自分嫌いを卒業する為の

5つの動画

 
 
   ⬇️お受け取りはこちらから⬇️
 
 
 #自分に自信をもつ
#自分を好きになりたい
#自己肯定感をあげる
#自分の強み
#自分の魅力をを知りたい
#思い通りの人生