「私なんて」
フィルターを外して
憧れられる存在へ


あなた専属🌸
魅力開花コーチさやです🌈
          

 

人と比べて自分の価値を
測っていませんか?

幸せを与えるステージへアップ

あなただけの
魅力開花プログラム主宰

 
また会いたいと
思われるあなたへ
 

 〜やりたいことを

やれる人生を歩もう〜
 

 

10年で3千人以上の
悩める女性をナビゲート♪
 
 オンリーワンLifeプロデュース
 
自分の魅力開花プログラム主宰
 Green Leaf代表

絵本「ボクがぼくになるまで」他

 

 

 (さやってこんな人)

 

 
 
こんにちは😊✨ 
 
 
あなた専属🌸魅力開花コーチ
さやです🎶

 
 
 
あなたは「強くなりたい」
と思ったことはありませんか?
 
 
 
そもそも強い心の状態って、どういうものなのでしょうか
 
 
 
決めたことは最後までやり抜く
根性がある
 
 
人の言葉や態度に振り回されず
感情をコントロール出来る人など。。
 
 
 
それぞれの望む理想の強さが
あるかもしれませんね
 
 
日々のなかで心の強さについて
意識して見ましょう✨
 
 
本来お持ちの自分の中の強さを自覚したり出来る
かもしれません✨
 
 
又、少し意識することで強さに結びつける
きっかけを見つけることが
出来るかもしれませんよ😌🍀
 
 
 
 
 
「為せば成る、為さねば成らぬ何事も
成らぬは人の為さぬなりけり」
 
 
私の好きな言葉の一つです
 
 
「どんなことでも強い意志を持って行えば必ず実現する
 
結果が得られないのは成し遂げる意思を持って
行動しないからだ」という意味ですが…
 
 
 
確かにそうではあるけれど
 
 
時として
 
 
自分ひとりではできない限界を知っていると
 
人を頼れるかどうかによって
その先が違ったものに
なることもあります
 
 
 
それは例えば
 
一人でやりきろうと思っていた企画が
あったとして
 
自分が一人だったら
何が問題にぶつかったとき
 
やるだけやったとしても
妥協した形にせざるを得ない事に
なるかもしれません
 
 
でも
 
 
協力者がいれば元々の企画を形に 
出来るかもしれません
 
又、仲間がいれば
 
自分のためにというよりも
 
皆のためにもと
 
誰かの為だから頑張れる
強さもある
かもしれませんよね
 
 
 
自分でできることはきちんと
やったけれど
 
 
どうしても無理だと感じた場合には
人を頼れる自分になることが
大切だと思うのです
 
 
そこで助けてもらった人には
違う形での恩返しをすれば
いいことなので
 
 
 
人を頼ることができる人は
 
有る意味
人を信頼できる人でもあります
 
 
 
実は「強い人」なのです
 
 
 
自分ですべてを抱え込んで
完璧主義になってしまうと
 
小さな失敗でも大きなダメージと捉えてしまい
くよくよしてしまい
 
 
自己嫌悪に陥ることが
増えてしまうでしょう
 
 
 
 
完璧を求めすぎないことで
 
 
日々一杯いっぱいの状態だった
心が楽になり
 
 
相手に対しても完璧を求めないように
なる柔軟性がついてくるでしょう
 
 
 
完璧を求めずにいることは
 
「強くなるため」に必要なのです
 
 
そして
 
 
感情的になりすぎないようにしたり
 
相手の感情的な言葉を
全てを聞き流すことは
できないかもしれませんが
 
 
その場での感情をグッと抑えて
一呼吸おいてから反応する訓練
することで
 
 
感情の自己コントロールが
できるようになるのも
 
「心を強くもつ」
ためになるでしょう
 
 
自分の心が弱いと人の言葉が気になります
 
 
心の強い人ほど人の言葉に振り回されないですよね
 
 
それは
 
 
何より今の等身大の自分を知り
 
その自分をしっかりと認めてあげること
 
そうすれば人の言葉に振り回されず
 
素の自分で強くいられます
 
 
 
完璧な鎧や兜で身を守るのではなく
 
 
自分を大切にすること
 
それが一番強いかもしれませんね
 
 
 

 
 
 
周りに振り回されてしまう
自分に自信を持ちたい
あなた
 
 
 
そんなあなたにプレゼントをご用意しました♡
 
 
 
 
・私もあの人みたいにキラキラ
 輝きたいな・・・
 
 
・もっと自信が持てたら
 
 
・でも、なりたいと思うけど…
 
 
 
私には無理だよね
 
 
 
いつも
 
出来ない理由ばかりを探していませんか?
 
 
 
そんなあなたから
卒業しましょうよ!!
 
 
 
 
【自分嫌いを卒業する為の5つの動画】 
 
 
 
公式LINE登録者様に限定でプレゼントしています!
 
 
 
 
⬇️動画内容はこちら⬇️
 
 
 
 

プレゼントのお受け取りはこちらから⬇️⬇️⬇️

ID検索は

@686vnnwa

(@マークを忘れずに💕)

 

本当は

 

『人生このままで

 終わりたくない』

 

 そう思っているのに

一歩が踏み出せないあなた

 

 

 

昨日までの

あなたから

変わるも変わらないもあなた次第です♡

 

 

 

詳細はこちら✨ 

 

 

今日も読んで頂いありがとうございます😌

 

 

 人は変われます

 

毎日が変われば

 

一年変わります

 

一年が変われば人生が変わります

 

 

 

いつも応援していますよ💖

 

 

 
 

 ✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

 
✨大好評 魅力発見ツアー✨
 
人生このままで終わりたくない!
夢を持って輝いて生きたい!
そんなあなたの人生を好転させるツアーはこちらをクリック↓

 

 

現在 満席です

また、募集の際には公式ラインにて、

先行案内をさせていただきます

 
 
 
 
✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️
 
 

実体験、クライアントさんのお話から
色々な心の旅を絵本にしました

 ↓画像をクリック↓

 

 

 

👑人気記事👑

「大切な人と一緒に幸せになるサプライズ企画」

「快感!の一言に尽きます。」オンライン「魅力発見ツアー」

本当の強さとは○○○の自分をみとめること

頑張りすぎなくてもあなたの価値はあるのです

いつも頑張ってるあなたへ

 

 
公式LINE登録者さま
期間限定プレゼント🎁
 
 

自分嫌いを卒業する為の

5つの動画

 
 
   ⬇️お受け取りはこちらから⬇️
 
 
 #自分に自信をもつ
#自分を好きになりたい
#自己肯定感をあげる
#自分の強み
#自分の魅力をを知りたい
#思い通りの人生