「私なんて」
フィルターを外して
憧れられる存在へ


あなた専属🌸
魅力開花コーチさやです🌈
          

 

人と比べて自分の価値を
測っていませんか?

幸せを与えるステージへアップ

あなただけの
魅力開花プログラム主宰

 
また会いたいと
思われるあなたへ
 

 〜やりたいことを

やれる人生を歩もう〜
 

 

10年で3千人以上の
悩める女性をナビゲート♪
 
 オンリーワンLifeプロデュース
 
自分の魅力開花プログラム主宰
 Green Leaf代表

絵本「ボクがぼくになるまで」他

 

 

 (さやってこんな人)

 

 
 
こんにちは😊✨ 
 
 
あなた専属🌸魅力開花コーチ
さやです🎶



あなたは、幸せは掴むものだと思っていませんか?


強迫観念のように『常に頑張っていないといけない』
ような気がして


でも本当は頑張るよりも大切なことがあるんですよ


昔知人に
『いつも色々なところで金メダルを取ろうと頑張りすぎていない?
そのままじゃしんどいよ。』

と言われたことがあったんです


その時の私はただガムシャラに
『結果を出すこと』
にこだわってました


そして
できるなら納得のいく

完成度の高いものをと

寝る間を惜しんで

幅広く、ただストイック
に取り組んでいました


目標がいつも必要で

例え目標が達成できたとしても
自分を認めてあげるどころか


「できて当たり前」

「はい次に向かいますよ!」
みたいな感じで 
すでに次の目標がある笑笑



最初のことをおもったら


随分と前に進んでいたり
出来るようになってるのに



まだまだ ダメ


人より努力しないと

追いつけないと


自分にムチをうって笑笑

まさしくよくわからない
強迫観念です



何に向かっていたのか


ちっともしんどいなんて思わなかった


そういう駆け抜けた時期があって
今があるので、無駄とは思いませんが


今同じ様にすることを想像すると

しんどぉーーー😆

と心から思います


どこかで、誰かに認められる

何かがほしかったのか



自分で自分を認められる

何かがほしかったのか



人に必要とされることで
自分の価値を図って
いたんですよね
 
 きっと


だから思うんです


人から必要とされなかったら

自分は価値のない人間だと
思ってしまう

だから苦しい


そこにはまると

自分がどうしたいかより

どうしたら
相手の支えになれるのか

必要とされるのか…



それは偽善でもなくて
自己犠牲
なんですよね



相手の立場に立って考える
それは勿論人間関係の上で
大切なことです


目標をたて
そこに向かって努力することも

成長する上で大切なことです


でも

誰も、皆、愛をもって
存在している

それだけで
十分価値がある



最近はよく私の中の私に言うんです

頑張ってるよね

えらい、えらい


やることはやったんだから

あとは神様

運命

ご縁が決めてくれる

 
前はこうなれば幸せなのにと
 

はっきりした形を求めて
願っていました


でも今は


すべてが

しあわせに続いている
のだから

どの道が正解ではなくて


どう道をたどりながら

向かうべき方向に向かって
いくんだろうかと
 


根拠のないわくわく感を感じています🍀



自分を幸せにするのも

潤すのも

まぎれもなくあなた



まずは一番近い自分を大切
すること


それが相手を大切にすることでも
あるんですよね


メダルは人からもらわなくても


たまには自分で首からかけちゃいましょ😄✨✨




いつも頑張り過ぎちゃう
あなた



そんなあなたにプレゼントをご用意しました♡




・私もあの人みたいにキラキラ
 輝きたいな・・・


・もっと自信が持てたら


・でも、なりたいと思うけど…



私には無理だよね



いつも

出来ない理由ばかりを探していませんか?



そんなあなたから
卒業しましょうよ!!
 



【自分嫌いを卒業する為の5つの動画】 



公式LINE登録者様に限定でプレゼントしています!




⬇️動画内容はこちら⬇️



 

プレゼントのお受け取りはこちらから⬇️⬇️⬇️

ID検索は

@686vnnwa

(@マークを忘れずに💕)


本当は

 

『人生このままで

 終わりたくない』

 

 そう思っているのに

一歩が踏み出せないあなた

 

 

 

昨日までの

あなたから

変わるも変わらないもあなた次第です♡

 

 

 

詳細はこちら✨ 



今日も読んで頂いありがとうございます😌



 人は変われます

 

毎日が変われば

 

一年変わります

 

一年が変われば人生が変わります

 

 

 

いつも応援していますよ💖





 ✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️

 
✨大好評 魅力発見ツアー✨
 
人生このままで終わりたくない!
夢を持って輝いて生きたい!
そんなあなたの人生を好転させるツアーはこちらをクリック↓

 

 

現在 満席です

また、募集の際には公式ラインにて、

先行案内をさせていただきます

 
 
 
 
✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️✈️
 
 

実体験、クライアントさんのお話から
色々な心の旅を絵本にしました

 ↓画像をクリック↓

 

 

 

👑人気記事👑

「大切な人と一緒に幸せになるサプライズ企画」

「快感!の一言に尽きます。」オンライン「魅力発見ツアー」

本当の強さとは○○○の自分をみとめること

頑張りすぎなくてもあなたの価値はあるのです

いつも頑張ってるあなたへ

 

 
公式LINE登録者さま
期間限定プレゼント🎁
 
 

自分嫌いを卒業する為の

5つの動画

 
 
   ⬇️お受け取りはこちらから⬇️
 
 
 #自分に自信をもつ
#自分を好きになりたい
#自己肯定感をあげる
#自分の強み
#自分の魅力をを知りたい
#思い通りの人生