【福袋】ミスド券使い切り&スプラトゥーンキャラ弁 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

今日で5月も終わり、

ミスドの福袋ドーナツ🍩

我が家は昨日旦那くんが駆け込みで購入して

きてくれ、(夜は激混みだったそうです💦)

無事に使い切れました💓

旦那くんが毎度購入してきてくれるんですが、

なんだか、使い切れたこと&

無駄遣いをしなかったことに、

かなりの達成感笑


ちなみに、我が家のboy'sくんたちは、

いちご、さくら、ホワイトチョコを

あまり好まず、チョコ🍫味のシンプル系が

好きみたい💓


私は、先程のせたドーナツ↑がいまはまっているのと、オールドファッションのチョコが好みです!


あとパイ系も好きですが、

福袋の券だと金額が足りない😭😭💦

ミスドの戦略かもしれないです(

券をきっかけに店頭に行ったお客様が、

ほしいドーナツを別途お金を払って買うように?)が、ポケモンドーナツも金額が足りないし、

+料金を払えば券を使って買えるシステムに

してくれたらなぁとか、、🥹💓☜ママさんきっとみんな思ってますよね🥹?笑


そして、また話が全然変わっちゃいますが、

先々週の長男くんの遠足キャラ弁!


-ご要望-

✔︎スプラトゥーン3いか(紫、黄色)おにぎり

✔︎マリオのなにか入れて

✔︎冷凍からあげ、スイートポテト、星ポテト入れて


おにぎりとリクエストの冷凍のモノを

いれたら、トマト🍅とサラダしか入らず、

むしろ手抜き🥹ありがたい🙏💓笑


お菓子は食べれる量と、

ハッピーターンとじゃがりこみたいな?

やつを2袋(小袋のやつ)選んで持って行きました💓


が、帰ってきたらお弁当が全然足りないと、、

このお弁当箱ぱんぱんにおかず+おにぎり2個が

よかったそうです💦


給食も毎日完食+おかわりしてるみたいだし、

最近、食欲がすごくて驚きます!

それだけエネルギーをつかってるってこと

かな😊💓いいこと②!


お弁当、↑次回はそうしょぅ😂💓