【年末】ミスドポケモンget❤︎家族でおふろの王様 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブママさんにおススメblog /

“4歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

1週間近く下がらなかった、

長男くんの熱がようやく下がり復活ッ🥹😭😭

(入院かもという状態だったので、

色々ソワソワしていたので、ほっと一安心)

年末年始は元気に過ごせそうで何より💓


そんな中、旦那くんが、

初日にネットで完売してしまった

ポケモンミスドを2日目にgetしてきてくれ、

ご機嫌な二人💓

〜5月までに50個🍩🫶💓


大掃除も無事に終え、

今日は、家族で年内最後のお風呂へ♨️💓


1年間、頑張ってくれた心と身体を

しっかり癒して、清めてきました💓


ちなみに、

行ったのは我が家の定番!


おふろの王様💓💓


回数券も使いきれて、

何だか気持ちもすっきり☺️💓


120cm以上 or 小学生の男の子は

女風呂にはいれないので、

長男くんとお風呂に入れるのもあと

3ヶ月🥹🫶💓


一回②を一緒に楽しんでいきたいと思います💓


ちなみに、

お風呂で今年頑張ったことを、

インタビュー形式で聞いてみたら、


長男くん

「〇〇(次男くん)をそだてること!」


もうそれは驚いて🫣🫣

詳しく聞いてみると、

色々できるようになるように

いろんなことを教えるのを頑張ったみたいです💓


次男くん

「〇〇(長男くん)みたく上手に絵が描けるように

絵をいっぱい描いて頑張った!」


と🥹💓

お互いに兄弟同士で、それぞれの立場で

いろんなことを感じて、

関わって、過ごしてきたんだなぁ成長したなぁと🥹💓


一人感動してしまいました💓


私個人としては、

運転や、ピアノ🎹、クラスの父母委員

を、苦手ながらに頑張れたかなぁって

思っています☺️🫶💓


来年は、

より自分の心と身体を大切に

過ごしていけたらいいな💓


今年のお年玉袋🧧は

100均で購入したポケモン💓





\気になっているモノ&本当に買って良かったモノ/