【週末】ご近所の公園で楽しむ時間❤︎ラッシュガード | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

感動的な運動会から1週間、

振休で友達と遊びに行ったり、

次男くん、長男くんそれぞれ遠足があったり、

何だかあっと言う間でした😳


今日は4年間共に走り抜けた

異動前の職場の同僚親子の皆様と❤︎

家から自転車で15分位の河原で

水遊びができる公園に行ってきました♪


奇跡的に子どもたちが同年代で❤︎

働いているといろんなことがある&色んな

人がいるけれど、どの職場も仕事仲間には

本当に恵まれているなぁと

この歳で再び尊敬できる方々に出会えた

奇跡に感謝🙏

気づいたら帰る時間になってた😅💓


そして、土曜日の公園がお父さんだらけで

驚き😳💓


「新しい友達ができた❤︎」って

知らない友達とお父さんとびしょびしょに

なりながら水鉄砲を楽しんでいて

次男くんのコミュ力にも驚き🥹💓


(長男くんのお友達のお父さんと勘違いし、

最初に挨拶をして、「いいですょ!一緒にやりましょう」って

言ってくれて後から全く知らない方だったと

知り、、平謝り&その後はしばらく4人で遊びました😂💓)


長男くんの小学校のお友達も沢山いて、

知らないお父さんたちに

「〇〇くんのママですか?」って沢山

声をかけられて驚き😳

(長男くんが友達のパパに認知されていること

自体に驚き⁉︎皆家で話をしてるのかな?

長男くんは家で学校のことをあまり話すタイプでは

ないので、何だか新鮮でした)

川遊び、水鉄砲、水鉄砲、水鉄砲、水鉄砲、、

水鉄炮で激しく遊んでる姿も微笑ましくて💓


我が家の週末は、旅行やキャンプ、

お出掛けか家でゲーム?で、

最近は近所の公園に行くことがあまり

なかったけど、2人ともあまりに楽しそうで!


土日の公園もちょこちょこ

いけたらなぁと旦那くんに

相談してみたら、

あんまり、、な反応でしたが、

行けたらいいなぁと🤭💓


公園で売店やセブンアイスが

あるとありがたい🥹🙏💓



外遊び用にラッシュガード買おうかな❤︎