【母の日】プレゼント❤︎母の想い | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブママさんにおススメblog /

“4歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

気づけば母になって6回目の母の日🤱

母にしてくれたboy'sくんたちや、

協力してくれる旦那くんや周りの方々、

いつも優しく見守って導いてくれる母に感謝です🥹🍓


(↑パパ&boy'sくんたちからプレゼント🎁

してもらいました❤︎)


自分自身が母になって、

母の主婦力、妻力、コミュ力、人間力、

決して怒ったりせずにいつも明るくにこやかで

すごいなぁって、改めて尊敬の気持ちで溢れていて、

少しずつ近づけていけたらいいなぁと!


次男くんは

「ママいつもありがとう❤︎

って言いながら幼稚園で作ってきた似顔絵&お手紙を

くれて🥹💓また宝物が増えました♫


長男くんは内緒で何かを作ってくれている

みたい😊


「ありがとう❤︎

の気持ちや言葉の破壊力・・・🥹💓


母になりより感じるようになりましたが、

私もありがとうって伝えられる人でいたいし、

boy'sくんたちにも素直にありがとうの気持ちを

伝え続けられる人でいてほしいなって思っています😊💓


週末は実家に泊まりに♫

母へは毎年ビール🍻💓

今年はこちらを🎁しました💓


義母には、

結婚前から旦那くんがカーネーションを

プレゼントしていたそうで、

結婚後も毎年カーネーションを

贈っています💓





そして、

旦那くんが、

(ばぁば)と私にケーキ🎂

買ってきてくれ🎂💓

(ラメゾンの🍓ケーキタルト可愛いなぁ②って言ってたら

それにしてくれて♫私も母も大切に思ってくれる

旦那くんにも感謝です🥹💓)




ママ様方、

いつも沢山お疲れ様です🤱💓

日々色々と大変なこと、おもいがけないことも

沢山あるけれど、

子どもたちの成長を楽しみながら、

そしてママも人間、息抜きをしたりしながら、

共にママライフを過ごしていきましょう♫