【母の日】ポーセラーツ レッスン&映えケーキ | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブママさんにおススメblog /

“4歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

母の日当日である今日は、

旦那くんがboy'sくんたちと過ごしてくれ、

めいちゃんのポーセラーツレッスンを

うけてきました❤︎

(↑この食器もめいちゃんのポーセラーツの作品!)


兜の台を作り始め、

気がつけば2年が経ち、

友達がレッスンを受けに行くという

タイミングで一緒にレッスンに参加

させてもらい、ようやく完成🥹💓

↑長男くんの兜セットです❤︎

友達はお雛様を作っていました♫


お雛様も兜も手のひらサイズで、

お家に飾るのにちょうどいい&

可愛すぎて心の底からおススメです❤︎


ケーキを用意してくれていて、

母の日だからとこんなに可愛いケーキを🎂💓

アニバーサリーのケーキは、

上品でマットなクリームの味も美味しくて、

なにより可愛くて、旦那くんに

ケーキのリクエストを何度かしたことが

あったり(新宿伊勢丹に入ってます!)

お客様問い合わせ窓口に、

我が家の住んでいるエリアにも

新しい店舗ができたら、

間違いなく需要があると思いますと

問い合わせをしてしまった程です、、❤︎笑


レッスンも楽しくて、

帰りには、新しくしようかな?

って考えているカメラを見に行ったり、

息抜きができいい一日でした♫


私自身は王道のザピンク!可愛い!

というよりは、パステルや淡い?柔らかい

ブルー、パープル、グレー、ピンク、オフホワイト

な感じの可愛いが好き?で、

可愛いものが好き!撮影が好き!って

言っていいのかなぁって悩む時期も

あったのですが、


撮影でこういうザピンクの

可愛い世界観を撮影するのも楽しくて、

大好きなことには間違いなくて、

褒めてもらえることもあったり、

自信をもって得意!って言える様になりました😊💓

我が家はboy'sくん二人ですが、

仕事や趣味で、ザピンク、

ザ女の子の世界観に触れたり、

撮影させてもらえる機会が沢山

あって、女の子ママにもなれたみたいな気持ちで、

夢を叶えてもらえて嬉しい限りです😊💓


今日も可愛いで溢れていて、

シャッター📷が止まりませんでした❤︎笑


今日も一日お疲れ様です🤱💓









関連記事✍️


イベントバナー