【子どもの日】ポーセラーツ兜❤︎簡単兜春巻き | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ ソフトエレガント❤︎映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント

55日は子どもの日ですね♫

お節句を迎えた皆様、

おめでとうございます❤︎

我が家は毎年お馴染みの、

fraise❤︎mignon

ポーセラーツ兜を飾りました❤︎

実は、、次男くん様に新しい兜を

追加で作らせてもらい❤︎

色味はシルバー系&台は大理石風に♫

大きさは手のひらサイズなので、

出し入れも楽&飾っておく場所も選びません!

のにより自分の好みにカスタマイズできるし、

お手頃だし、先生も優しいし、

おススメの嵐です❤︎笑

せっかくなのでboy'sくんたちとも写真❤︎

もうすぐ6歳だけど、、

長男くんも被布きちゃいました❤︎

手を広げてポケモンもリザードンだそう♫

次男くんはほぼ変顔!面白担当です!笑

そして!夕飯は子どもの日メニュー❤︎


5歳の長男くんと一緒に、

鯉のぼり&兜春巻きを作りました♫

鯉のぼりはピザ味🍕💕

こちらはマシュマロ&チョコ🍫兜春巻き❤︎

長男くんもさくさく折っていて、

折って中身をいれた兜たち❤︎

完成系はこちら❤︎

マシュマロ×チョコ兜春巻き!

大人もやみつきになる美味しさ❤︎


出来立てをつまむのも、

至福の時でした❤︎


長男くんは、お手伝いの後に、

「折り紙でも簡単にできる〜!」と、

自ら兜を折って楽しんでいました❤︎


こういう時間、

大切にしていきたいな♫


引き続き、素敵なGWをお過ごし下さい♫