【子どもの日】お家撮影会〜お家スタジオ〜 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎旅×写真家ブロガー
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント

“happy children's day🎏💕”

世界中のママさん、パパさん、日々家事、育児、仕事と、本当にお疲れ様です🤱

そして、端午の節句を迎えた皆様👦
おめでとうございます🎏💕
これからも、
健やかな成長を心よりお祈りしております👦💕

◾︎都内鯉のぼりツアー🎏については→



▶︎▶︎▶︎

先日、相方のお家で
子どもの日の撮影をしてきました📸💕


相方は

どんな表情も絵になる&セットにも触れず、

モデルさん向き💡

可愛すぎますよね☺️💕

一方我が家は、、

次男くんはアイス🍨を食べて3枚くらい撮影したら、逃亡していきました🦖

相方の撮影中は↓恐竜🦖となり登場笑

長男くんはというと、セットも乱れ、


今ハマり中の鬼滅の柱悲鳴嶼行冥風白目、、


家族写真もなかなかの躍動感🤣😆😂


でもこれがありのままの我が家で、

いい思い出です💡笑


長男くんは鬼滅に続きヒカキンにどハマり中👦💕&すっかりスポーツ少年🏃‍♀️

次男くんはパウパト&恐竜🦖そして、ドンブラザーズ、アイス、アイス、アイス🍨💕

我が家は何だかいつも騒がしいけれど😂
長男くんも次男くんも、
何をするにもいつも一緒で、
二人で遊ぶ時間、
そして次男くんも会話が成り立つようになり、
二人で話している時間も増えて、
見ていて微笑ましい☺️💕

今日は子どもの日🎏
引き続き元気いっぱい👦
すくすくのびのびと成長していけますように👦💕

そして、日々過ごす中で、色んなことがあるけれど、家族や大切な人達の心や身体がどうか健康でありますように🙇‍♀️💕

マイペースな我が家ですが、
引き続き、二人👦の成長を
一緒に見守っていただけたら嬉しいです🎏💕