【G.W】前半3日目はママ時間❤︎親友家族の七五三撮影 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

G.W3日目はママ時間をもらい🥹🙏💓

久々に朝から晩までみっちり予定を

つめさせてもらいました♫


大学時代からの親友の娘ちゃん753の撮影📷💓

3歳の女の子なのですが、

うまれた時から成長を見届けていて、

家族の様な、姪っ子?みたいな

感覚で依頼してもらって

嬉しい気持ちと、

本当にあっという間だなぁと🥹💓


慣れない着物

&暑さで大変そうでしたが、

撮影も頑張ってくれました🥹💓


そして、

ご家族のお食事に招待してもらい🥹

ご一緒させてもらったり🍣🍻💓

大切な人の大切な日に立ち合わせてもらい、

撮影させてもらい、感謝しかありません😭


長男くんの入学のお祝いまで、、😭


悩みすぎて、、

好きなものを買ってもらいたいから、

Amazonカードにしてくれたそうで🥹

悩んでくれた時間にも感謝です🥹


そして、次の予定は、

中、高の親友が一時帰国していて🇫🇷

子なしで🍻💓

昔からヨーロッパや海外が大好きで、

大学時代はヨーロッパを周遊したり、

フランス🇫🇷のゼミに所属していたので、

(新卒では旅行会社に勤務していました)

フランスの子育てや暮らしも興味津々❤︎

刺激もたっぷりいただき😊

異国で頑張っている、彼女を見習って私も頑張ろうって

思ったり、色んな意味でやっぱり海外✈︎

いいなぁ、好きだなぁって改めて💓


ちなみに、、

旦那様はフランス人で、

ハーフの娘ちゃんも本当に可愛いくて②💓

(↓去年の写真❤︎)


長男くんの入学祝&次男くんのお誕生日🎁

にこんな可愛い🎁をくれて感謝🥹😭


1年に1度しか帰国しないのですが、

今回も3回集まれて大満足💓


そして、ラストは

異動前の職場の同僚たちと🍻💓

今は週3日しか働いていませんが、

元々は仕事人間なので、

仕事の話ができる仲間ができたのは本当に

ありがたいなと🥹💓

スタート時点で私は酔っ払っていたのですが😅

今後どうしていくべきかとか、

本当に真面目にあつく語り合えて、、、

幸せな時間で💓


1日で家族のように大切な人たちに

会えて、話せて最高の1日でした🥹

これからも大切にしていきたいな♫


ちなみに、、

独身時代はこういう予定の入れ方?を

するのが当たり前の日々でしたが、

ママになって、なかなか難しかったですが、

子育ても以前よりもぐんと落ち着いて?

何だかこういう自分の時間も

必要だなぁ、大切だなぁ、幸せだなぁ、

って改めて感じたな💓


何より、

丸一日ママ抜きで、

楽しみながら過ごしてくれた

旦那くんやboy'sくんたちにも感謝です🥹💓


G.W後半は、

キャンプ🏕子どもの日🎏ホテルステイ🏰💓

とまた楽しみな予定もあるので、

改めて✍️します&明日も仕事頑張れそう♫


素敵なG.Wをお過ごしください❤︎