【ホワイトDAY】旦那くんからの嬉しい一言&boy'sくんたちからの嬉しい贈り物 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブママさんにおススメblog /

“4歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

長男くんの幼稚園の

卒園式から一夜明け、、

夜もなかなか眠れず、

睡眠も浅かったので、

ママが一日抜け殻でした🌸💓笑

そして、毎年恒例の花粉に

大分やられてます😂


今日は、ホワイトDAYについて✍️


boy'sくんたちは、

エジプトクッキーを🎁してくれました💓

この型、seriaで大人気&品切れ

続きだったやつです!



手紙もくれて、、嬉しい🥹😭💓


そして、会社の帰り道に旦那くんがお花&ケーキを

買ってきてくれました🫣💓

「いつもありがとう❤︎」

って言いながらくれて、、


旦那くんは、普段ありがとうとか、

ごめんとかあまり言わない人なので、、

(なので余計にありがとうごめんね

が素直に言えるboy'sくんたちに感動しています❤︎)


プレゼントももちろん嬉しいけど、

その一言が何より嬉しくて😭😭


その一言でしばらく頑張れそうです!笑


旦那くんに

「頑張ってるね!」

「お疲れ様!大変だったね!

(×体力つけなよって言われるとガクってしちゃう、、)

「ありがとね!」って共感してもらったり、

その一言だけで、

ママって頑張れちゃいますよね!笑


姉&母にも用意してくれていた

みたいで、感謝です🫣💓

ちなみに、

義兄からも我が家皆にと、

毎年恒例のシャトレーゼのお菓子を

もらって🫣


旦那殿たちも家族を大切に

想ってくれて、嬉しい限り💓


長男くんが写真も撮ってくれました📷


幼稚園ママさんたちとの連絡が続いていて、

何だかママが幼稚園ロスです!笑