【春】可愛くてトキメク❤︎ブリジットバーキンシューズが届きました | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎


先日、

めいちゃんに誘ってもらって

行ってきた展示会

ブリジットバーキンでオーダーさせて

いただいた靴が届きました💓


箱まで可愛い💓💓

私は靴は量よりも、気に入ったものを

選定して、履き潰すくらい沢山履いちゃうタイプ

なので、かなり悩んで②(皆様にも

相談にのってもらい)

ピンクベージュのこちらのビジュー付きの

靴をお迎えしました❤︎

35歳、だんだん可愛い系のモノを

身につけると、何だか違和感?

可愛いすぎちゃってるかな?

リボンも卒業かなぁとか、

色々思っていましたが、

40歳の自分よりもまだ若いから、

今トキメクものに決めました💓

靴は初めて撮影しましたが、

↓こんなイメージで撮影したら素敵だなぁって

また次にお迎えするくつも撮影が

楽しみに💓💓

(※HP参照)

春沢山活躍しそうです💓💓

ほかにもビジュー付きの

シューズや、

刺繍サンダルも可愛すぎたので、

また買いたいな💗💗


是非checkしてみてくださいね💓💓