【横浜】季節毎のプレートが可愛い&映えるwhite.cafe女子会 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男子mamaの旅と育児blog /

“5歳&7歳♡2boy’s mama”
✈︎旅×写真家ブロガー
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏ソフトエレガント

⋆ 𝐕𝐚𝐥𝐞𝐧𝐭𝐢𝐧𝐞❤︎⋆˖


バレンタイン🍫お疲れ様でした💓 
皆様のブログや写真になんだかほっこり❤︎

自分自身への🍫🎁ということで、、❤︎

ずっと気になっていた

こちらのcafeへ..☕︎


\【横浜】季節毎のプレートが可愛い&映えるwhite.cafe/
に行ってきました❤︎

店内もお洒落〜❤︎

ギフトも販売されていて♫

奥にはキッズスペースも❤︎



boy'sくんたちがもう少し小さい頃に

知りたかった😭

テーブルのすぐ横にキッズスペースで見れるので、子連れにもおススメです❤︎


ギフトもお洒落で♫

シャッターとまらず📷💓

ベビー用のギフトも🎁💓

こちらとても好みな色味❤︎

クレイケーキも、壁紙?も

可愛い❤︎

そして②いょ②プレート登場ッ❤︎

なんという可愛さ❤︎

ハートの下にさりげなくリボン🎀

細かい作りに感動です❤︎笑

アカウントをフォローして

予約時に伝えると、こちらのカードも

いただけて❤︎

ホワイトデーの時には、

このハートの片側がgetできるらしいです❤︎


ちなみに今回一緒に☕︎したのは、

何かと好みが似ている、美しいよっちゃん❤︎

人気フォトグラファーでもあって、

彼女の写真はとにかくお洒落❤︎❤︎

色味が全然違う🫣💓


私も撮影してくれました🫣💓💓



カメラ持ってる写真も嬉しい🫣💓

ちなみに、よっちゃんのカメラアカウントは

こちら💁‍♀️💓


構図や切り取り方も、

とっても参考になります☺️💓


話は戻って、

メニューではドリンクも付いていて、

こちらは確か、ホットチョコレート?

 

手元も沢山撮影しちゃいました❤︎



季節毎のプレートも要check♫
今は、ホワイトデープーレートも
開始されてます!


話に夢中ですっかり買い忘れて

しまいましたが😂😭

横に併設されている

shopではこんな可愛いクッキー缶も

販売されてるみたいで次回こそは💓


また行きたいな❤︎

𝒑𝒉𝒐𝒕𝒐 𝒃𝒚 @saya_smappy 
𝒕𝒉𝒂𝒏𝒌 𝒚𝒐𝒖 @white.__cafe__ 
@irodori88camera  

----------------------------------
🍴 @white.__cafe__ 
〒231-0849 神奈川県横浜市中区麦田町4-98-14
山手駅徒歩9分
営業時間 11:00-17:00(L.O16:30)
------------------------------------