【5歳】次男くんサッカー&絵画教室start❤︎ | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

次男くんは5歳になって

念願のサッカー⚽️&お絵描き教室を

開始しました💓

趣味長男くんなので、、笑

何でも同じがいいらしい💓


先日、年中さんのクラス担任の先生との

面談で、クラスでは昨年から仲良しだった

お友達とずーっと二人でいて、

静かにしてるらしいのですが、

(まだ緊張してるのかな?)


サッカー初回の様子を見に行ったら、

はしゃぎ倒し、イキイキしてて良かったです❤︎

(ちょっと注意されたら、

「あっ、目から汗出てきちゃった」

っていいながら涙流していたり😂



ムードメーカー次男くん、

見ていて飽きません😊


3歳から始めたスイミングは、

4月からジュニアクラスになり、

何と1回目のテストで合格❤︎

大喜びでご褒美アイスを食べてました😊💓


長男くんも背泳ぎ20mのテストを

1回で合格して喜んでいました♫


好きな気持ち、やりたい気持ちを大切に、

していけたらいいな❤︎