【群馬】人気NO.1カツ屋さん&日帰り温泉 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブママさんにおススメblog /

“4歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎


▶︎▶︎群馬旅行⛷🎎続き


群馬旅行2日目は、

チェックアウト後、

10:00位にゲレンデに到着🚗💓


長男くんは、5本リフトにのり滑って、

ひな祭り🎎をみた後、

こちら人気NO,1のトンカツ屋さんへ🐷



眺めがいい💓


メニューはこんな感じでした✍️


我が家は、

カツ丼とロースカツをそれぞれ大盛りにして

取り分けることに💓


カツ丼もボリューム満点!

そして美味しすぎて、

次男くんがハマっていました☺️💓

こちらはロースカツ💓

我が家はヒレよりあぶらっぽい方が

皆好きなので、大体ロースにしちゃいます!

子ども用のとりわけ皿も💓

座敷も広々なので、子連れも安心でした♫

また行きたいな💓


ちなみに、駐車場が満車で行けなかったのですが、白いトンカツが有名なこちらも

いつか行ってみたいねと💓


帰り際、旦那くんが調べてくれて

立ち寄った日帰り温泉はこちら♨️


トンカツ屋さんトミタから5-10分位?

でした🚗💓


鯉に餌やりができたり、

お食事処もあったり、休憩スペースも広々で

だいぶゆったりできました♫

お風呂も気持ちよくて、

また行きたいな💓💓💓


​群馬関連記事✍️
『【群馬】ポケモン好きにたまらない!子連れスキー場❤︎水上高原』5歳6ヶ月の長男くん、3歳10ヶ月の次男くんと、家族で群馬旅行へ行ってきました❤︎1日目はポケモンのスキー場、2日目は伊香保温泉周辺散策へ実際のスケジュールと…リンクameblo.jp