【群馬】子連れにおススメ❤︎ひな祭りが有名な老舗温泉旅館 | ♡sayamama*smappy*blog♡

♡sayamama*smappy*blog♡

\ 映え好き❤︎アクティブ男の子ママさんにおススメblog /

“5歳&6歳♡2boy’s mama”
✈︎LOVETABI Mama ライター
*2boy'sと過ごす日常(育児)
*子連れ旅(お出掛け)
*記念日・お祝い
*ブルベ夏
マイペースな投稿ですが、誰かの何かのきっかけになったら嬉しいです❤︎

6歳7ヶ月の長男くん、4歳10ヶ月の次男くんと
キャンプ&スノボ仲間3家族で

12日の群馬旅行へ行ってきました⛄️💓


目的はスノボだったので、

ゲレンデについては改めて✍️



今日は


\【群馬】子連れにおススメ❤︎ひな祭りが有名な温泉旅館/


について詳しく✍️していきます♫

(ポケモンスキー場についても早めにまとめたい😂😂)

昔ながらのこちらの旅館、

エントランスに早速雛人形🎎💓


や、お洒落な電球🌸


ロビーもガラス張りになっていて、

雪景色が素敵でした❤︎

コーヒーは無料☕️(ありがたい)

折り紙やおもちゃ等子連れに

嬉しいポイントも❤︎


好みの柄発見❤︎

売店

群馬にちなんだ本がならんでいたり、

追加の浴衣👘

歴史を感じました❤︎


なんと、お部屋を3家族分アップグレードして下さって🥹(友達家族が常連さんだからか、友達曰く、こちらの旅館は元々予約をぎゅうぎゅうには入れないスタンス?らしいです)


506号室


和室が2


宴会もできちゃう広さ!

とても広い部屋でした❤︎



冷蔵庫は、

飲み物を入れる形で、

ケーキ等飲み物以外はいれられないかな?

という感じでした!


アメニティはこちら❤︎


子ども用の浴衣も♫

普段120cmの洋服がぴったりな長男くんは、

Sサイズの浴衣が小さかったので、フロントでMサイズにしていただきました!


そして!

なんと言ってもお風呂も素晴らしくて👏




(※HP参照)

女風呂は、ポーラのシャンプー、コンディショナー、ボディーソープ、

化粧水等がありましたょ♨️


脱衣所には、

ベビーベッドもありました!


そして②!

子連れに嬉しいもう一つの魅力は、

個室での食事‼︎


個室でこの広さは子連れには本当にありがたい😭


ちなみに夕飯もひな祭りメニュー🎎で、

こんな感じでした❤︎








未就園児には、

白飯とふりかけが付いていて、

あとは取り分けでした!


朝ごはんもこんな感じ❤︎

boy'sくんたちもしゃぶしゃぶと

お味噌汁が美味しい②と食べていて、

長男くんはご飯4杯、

次男くんな2杯たいらげていました🫣💓

9:00頃にチェックアウトし、

午前中だけゲレンデへ⛷💓


帰りに、チケットをいただいたので、

こちらの雛人形をみにも行ってみました❤︎


圧巻!

大谷翔平選手へのメッセージ❤︎

遊び心もあって素敵でした!


その後、とんかつを食べて、


お風呂に寄って帰りました❤︎



ゲレンデやとんかつ屋さんお風呂については


また改めてまとめ✍️ます⛄️💓