ミ・ベモル サクソフォンアンサンブル 第38回 定期演奏会 @住友生命いずみホール | 吹奏楽好きなオヤジのブログ

吹奏楽好きなオヤジのブログ

吹奏楽を聴きに行くのが趣味です。高校時代にユーフォニアムをやっていました。現在はアルトサックスを練習中です。

ミ・ベモル サクソフォンアンサンブル 第38回 定期演奏会 @住友生命いずみホール 2023.11.25

 

毎年足を運んでいるミベモルの定期演奏会です。

会場に入ったとき、昨年のミベモル定演のあとに、コロナ発症したことを思い出しました。

恐らく定演でコロナをもらってしまったと、思っています・・・

 

気を取り直して。

今回も素晴らしかった!

「個人技、アンサンブル、あらゆる面で音楽というジャンルを超えた珠玉の芸術。」

 

音楽ファンだけでなく、たくさんの人に聴いて欲しいですね。

きっと、世の中にこんなパフォーマンスが存在することに驚くと思います。

少し大げさかもしれませんが、ほんと、そう思います。




今回のチケットは、前回のポピュラーコンサートに行った際に購入済。

↓前回の記録↓

 

「レ・ミゼラブル」、こんなにしっかりと楽曲を聴いたことがなく、とても貴重な時間でした。

ミュージカルも見たこと無く、機会があればミュージカルを見なければと思いました。

 

ミベモル・・・上手く伝えられませんが、「とても幸せな空間に身を置くことができる」演奏会です。

 


<雑記>

座席はやや前方で、舞台を少し見上げる感じでしたが、M.Mさんの後ろに、A.Iさんがいて、視線をずらさなくても、どちらのお顔もよく見えて、満足。

 


メンバーの入替え?

船迫さん、陣内さんらの姿が見えず。HPのメンバー表にも載っていない。

 

CD、DVDを購入しようか?

何がお勧め?

ベスト盤的なものがあれば欲しい。