saxiting -3ページ目
おはようございます\(^O^)/
し一たんです←
昨日作ったジャーマンポテト!!!

ど一ん!
味付けしてフライパンで
炒めただけですが
食べられるからよいのです!
じゃがいもが美味しい!!!
...はい
東京は今
雪が降ってますよ
し一たんでした\(^O^)/
エッフェル塔!!!

ようやくスケジュール帳を
手に入れました
し一たんです
可愛いエッフェル塔!!!
思い出したのは
いつか テレビで見た
対物性愛の方でした
カミングアウトしてる人も
少ないようで
マイノリティではありますが
その気持ちは本物ですね
素敵な女性だと思いました
世の中いろんな人が
いるんですね!
ちなみになんで
彼女を思い出したのかと
言いますと、
彼女はエッフェル塔と
結婚したんですよ!
本物に会いたいです!
エッフェル塔!!!
し一たんでした\(^O^)/
みなさま!
おはようございます\(^O^)/
し一たんです
自炊生活をスタートしたのですが
記念すべき一回目の
食事をご紹介します!!!
昨日の夕飯です!

ど一ん(^^)
スープパスタ!!!
どうですこの
調理時間およそ15分の
し一たんクオリティ!!!
思ったより
美味しく食べれたので
パスタばっかり
作ってしまいそうな予感です 笑
え。調子にのるなって?
ごもっともですm(__)m
今度は何を食べましょうかね!
し一たんでした!!!

