おはようございます\(^O^)/
し一たんです←



昨日作ったジャーマンポテト!!!

saxiting-201102072014000.jpg

ど一ん!



味付けしてフライパンで
炒めただけですが
食べられるからよいのです!

じゃがいもが美味しい!!!



...はい

東京は今
雪が降ってますよ

し一たんでした\(^O^)/
エッフェル塔!!!

saxiting-201102062352000.jpg



ようやくスケジュール帳を
手に入れました
し一たんです

可愛いエッフェル塔!!!



思い出したのは
いつか テレビで見た
対物性愛の方でした

カミングアウトしてる人も
少ないようで
マイノリティではありますが
その気持ちは本物ですね
素敵な女性だと思いました

世の中いろんな人が
いるんですね!



ちなみになんで
彼女を思い出したのかと
言いますと、

彼女はエッフェル塔と
結婚したんですよ!



本物に会いたいです!
エッフェル塔!!!





し一たんでした\(^O^)/
みなさま!
おはようございます\(^O^)/
し一たんです



自炊生活をスタートしたのですが
記念すべき一回目の
食事をご紹介します!!!

昨日の夕飯です!

saxiting-201102061913000.jpg

ど一ん(^^)

スープパスタ!!!



どうですこの
調理時間およそ15分の
し一たんクオリティ!!!



思ったより
美味しく食べれたので
パスタばっかり
作ってしまいそうな予感です 笑

え。調子にのるなって?
ごもっともですm(__)m



今度は何を食べましょうかね!
し一たんでした!!!