すみません←最近まったく更新していない件について(ω`)地震の直後あたりからネットへなかなか繋がらずそのままだらだらと更新せずに今にいたりますまだ余震も続いていますが東北、関東地域のみなさまは油断せずにがんばりましょう(*ω)し一たんは明日、募金運動に参加してくるつもりです少しでも被災者のみなさまの力になれるようがんばってきますね!!!でわ(^^)
いたたたたこんばんは!頭が痛いです←し一たんですどうも風邪をひいたらしくのども痛いです(ω)ああ、はやく治さなきゃかえるさんを持ち歩くのを忘れてしまって写メがとれていないのでかえるなしでお届けいたします(*∇)先月に引き続きし一たんは入学前講習を受けておりますたいへん、だと思っていましたがそうでもなくほどよく楽しみつつ日々 英語で話そうと努力してますし一たんとしてはもっと勉強しなければって思ったりもするのですが今は目の前の事を精一杯 がんばります!!!以上ひとりごとでした。笑
お久しぶりです(^^)こんばんは!みなさま\(^O^)/ひと月ぶりですねし一たんです*ところで今日はカレーを食べましたが、この1ヶ月いろいろと楽しく忙しくぶろぐを全く更新できずあっという間にすぎてしまいましたね(*∇)笑ほんとに申し訳もないです←またがんばろうと思いますのでどうぞよろしくお願いします\(^O^)/