最近まったく更新していない件について(ω`)



地震の直後あたりから
ネットへなかなか繋がらず

そのまま

だらだらと
更新せずに今にいたります



まだ余震も続いていますが
東北、関東地域のみなさまは
油断せずに
がんばりましょう(*ω)



し一たんは明日、
募金運動に参加してくるつもりです

少しでも被災者のみなさまの
力になれるよう
がんばってきますね!!!



でわ(^^)

こんばんは!
頭が痛いです←
し一たんです



どうも風邪をひいたらしく
のども痛いです(ω)

ああ、はやく治さなきゃ








かえるさんを持ち歩くのを
忘れてしまって
写メがとれていないので
かえるなしで
お届けいたします(*∇)



先月に引き続き
し一たんは
入学前講習を受けております

たいへん、

だと思っていましたが
そうでもなく
ほどよく楽しみつつ
日々 英語で話そうと
努力してます



し一たんとしては
もっと勉強しなければっ



思ったりもするのですが



今は目の前の事を
精一杯 がんばります!!!






以上
ひとりごとでした。笑
こんばんは!
みなさま\(^O^)/

ひと月ぶりですね
し一たんです*



ところで今日は
カレーを食べましたが、

saxiting-201102142023000.jpg

この1ヶ月
いろいろと楽しく忙しく
ぶろぐを全く更新できず

あっという間に
すぎてしまいましたね(*∇)笑

ほんとに申し訳もないです←



またがんばろうと思いますので
どうぞよろしくお願いします\(^O^)/