こんにちは(・∀・)ノ
し一たんです

東京は雨ですね



今から勉強しようかな(..*)

saxiting-201103211706000.jpg

地震の影響で1週間ほど
講習がなくなってしまったので
あまり勉強してない
し一たんです(∀)雷

しかし、

授業が明日から再開なのです
ちょっとは感覚を取り戻さなきゃ、
と言うわけで
テキストを開いてみたのです←
まだ、開いただけですが...



みなさまこんばんは一
し一たんです(^^)



一緒にいきたいの!!!

saxiting-201103201422000.jpg

ど一ん。



わかりますか?
カバンに入ってるんです

はい。



仕方ないのでカバンに
かえるを入れたまま
今日はバイトの説明を受けに
行ってきました*゚

更新をさぼった間に
面接をうけ、バイトが決まり
ちょうど地震のあった日に
説明がある予定でした



あの地震では
それどころではなく
のびの一び に なり
今日に至る次第。



次からは、働きにゆきます!

がんばらないとね(*∇)キラキラ



でわ、おやすみなさい音符
みなさまこんにちは!
し一たんです(^^)



先日、お友達数人と
ディズニーシーに
行ってきました*゚

saxiting-201103191322000.jpg

w/ ダッフィ一ハート



夢の国では
いろいろほしくなったり
食べたくなったり

わかっていたことですが

お金が飛びましたね\∀/ハート



でも10くらいの
アトラクションを満喫して
たいへん楽しかったです(ω)

またいきたいな一





袋のなかに眠ってたダッフィを
発見して思い出した
し一たんでした...


ごめんよっ(・・`)