saxiting
こんにちは(・∀・)ノ
し一たんです
東京は雨ですね
今から勉強しようかな(..*)

地震の影響で1週間ほど
講習がなくなってしまったので
あまり勉強してない
し一たんです(∀)

しかし、
授業が明日から再開なのです
ちょっとは感覚を取り戻さなきゃ、
と言うわけで
テキストを開いてみたのです←
まだ、開いただけですが...
みなさまこんばんは一
し一たんです(^^)
一緒にいきたいの!!!

ど一ん。
わかりますか?
カバンに入ってるんです
はい。
仕方ないのでカバンに
かえるを入れたまま
今日はバイトの説明を受けに
行ってきました*゚
更新をさぼった間に
面接をうけ、バイトが決まり
ちょうど地震のあった日に
説明がある予定でした
が
あの地震では
それどころではなく
のびの一び に なり
今日に至る次第。
次からは、働きにゆきます!
がんばらないとね(*∇)

でわ、おやすみなさい

みなさまこんにちは!
し一たんです(^^)
先日、お友達数人と
ディズニーシーに
行ってきました*゚

w/ ダッフィ一

夢の国では
いろいろほしくなったり
食べたくなったり
わかっていたことですが
お金が飛びましたね\∀/

でも10くらいの
アトラクションを満喫して
たいへん楽しかったです(ω)
またいきたいな一
袋のなかに眠ってたダッフィを
発見して思い出した
し一たんでした...
ごめんよっ(・・`)

