みなさま!
おはようございます\(^O^)/
し一たんです



自炊生活をスタートしたのですが
記念すべき一回目の
食事をご紹介します!!!

昨日の夕飯です!

saxiting-201102061913000.jpg

ど一ん(^^)

スープパスタ!!!



どうですこの
調理時間およそ15分の
し一たんクオリティ!!!



思ったより
美味しく食べれたので
パスタばっかり
作ってしまいそうな予感です 笑

え。調子にのるなって?
ごもっともですm(__)m



今度は何を食べましょうかね!
し一たんでした!!!