2011/02/07みなさま!おはようございます\(^O^)/し一たんです自炊生活をスタートしたのですが記念すべき一回目の食事をご紹介します!!!昨日の夕飯です!ど一ん(^^)スープパスタ!!!どうですこの調理時間およそ15分のし一たんクオリティ!!!思ったより美味しく食べれたのでパスタばっかり作ってしまいそうな予感です 笑え。調子にのるなって?ごもっともですm(__)m今度は何を食べましょうかね!し一たんでした!!!