愛しているの! | saxiting
エッフェル塔!!!

ようやくスケジュール帳を
手に入れました
し一たんです
可愛いエッフェル塔!!!
思い出したのは
いつか テレビで見た
対物性愛の方でした
カミングアウトしてる人も
少ないようで
マイノリティではありますが
その気持ちは本物ですね
素敵な女性だと思いました
世の中いろんな人が
いるんですね!
ちなみになんで
彼女を思い出したのかと
言いますと、
彼女はエッフェル塔と
結婚したんですよ!
本物に会いたいです!
エッフェル塔!!!
し一たんでした\(^O^)/

