エッフェル塔!!!

saxiting-201102062352000.jpg



ようやくスケジュール帳を
手に入れました
し一たんです

可愛いエッフェル塔!!!



思い出したのは
いつか テレビで見た
対物性愛の方でした

カミングアウトしてる人も
少ないようで
マイノリティではありますが
その気持ちは本物ですね
素敵な女性だと思いました

世の中いろんな人が
いるんですね!



ちなみになんで
彼女を思い出したのかと
言いますと、

彼女はエッフェル塔と
結婚したんですよ!



本物に会いたいです!
エッフェル塔!!!





し一たんでした\(^O^)/