みなさまこんにちは(・∀・)ノ
し一たんです!!!



今日は自炊をするべく
調理器具を買いに
いってきます(^^)v

フライパンとか
お皿とかボウルとか...



やっぱり自炊した方が
安上がりですからね(ω`)
節約して生活しないと←

めんどくさがりやな
し一たんなので
いつまで続くかわかりませんが
やってみますね(・・。)



あと、何かバイトも
見つけないと金欠です 笑

でわまた!

saxiting-201102021826000.jpg

あでぃお一す!!!
みなさま、こんばんは!
し一たんです〇゚

覚えてますか?
し一たんです(^^)



講習のクラスは女の子が多くて
楽しくて楽しくて
ついつい更新が滞ります←
コメ返すのも遅くなっていて
ほんと申し訳ないです^ロ^;

だって!
みんな面白いんだもん!!!



て、訳でし一たんなのに
わりとがんばれてます 笑

教材をもらいました★、

saxiting-201102042209000.jpg

ふふふ!
全部 英語で書いてあります!!!

ど一ん!!!



ちなみに先生はネイティブ!
授業は英語だけですすみます!

ど一ん!!!



お隣の方に助けてもらいつつ
なんとかこなしてます(ω*)

し一たんでした!!!
みなさまこんにちは(・∀・)ノ



し一たんはこれから
学校に行って参ります!!!

クラスわけテストの結果
午後からになったので
今から出発なのですよ!



講習は初日なのでね*
気合い入れて行きますよ!!!

では\(^O^)/