2011/02/06みなさまこんにちは(・∀・)ノし一たんです!!!今日は自炊をするべく調理器具を買いにいってきます(^^)vフライパンとかお皿とかボウルとか...やっぱり自炊した方が安上がりですからね(ω`)節約して生活しないと←めんどくさがりやなし一たんなのでいつまで続くかわかりませんがやってみますね(・・。)あと、何かバイトも見つけないと金欠です 笑でわまた!あでぃお一す!!!
2011/02/05みなさま、こんばんは!し一たんです〇゚覚えてますか?し一たんです(^^)講習のクラスは女の子が多くて楽しくて楽しくてついつい更新が滞ります←コメ返すのも遅くなっていてほんと申し訳ないです^ロ^;だって!みんな面白いんだもん!!!て、訳でし一たんなのにわりとがんばれてます 笑教材をもらいました★、ふふふ!全部 英語で書いてあります!!!ど一ん!!!ちなみに先生はネイティブ!授業は英語だけですすみます!ど一ん!!!お隣の方に助けてもらいつつなんとかこなしてます(ω*)し一たんでした!!!
2011/02/03みなさまこんにちは(・∀・)ノし一たんはこれから学校に行って参ります!!!クラスわけテストの結果午後からになったので今から出発なのですよ!講習は初日なのでね*気合い入れて行きますよ!!!では\(^O^)/