こんばんは!
みなさまっ、し一たんですよ!!!



同じお部屋の女の子と
一緒にお買い物してきました〇゚
新宿に\(^O^)/



FOREVER21にいったり
PEPEのキャンドゥで
お部屋に置く雑貨を買ったり

時間がたりなくて
電気屋さんにはいけませんでした←
冷蔵庫を見たかったのですが(ω`)

自炊するならお部屋に冷蔵庫は
絶対 必要ですよね



だからまた今度*
近いうちに!!!



で!

今日はいろいろ買いましたが
とりあえず!!!

saxiting-201102011852000.jpg

minaハート

香里奈かわいいですよ、香里奈ハート


さて、今から
この雑誌を読もうか
それとも
浴場がこまないうちに
お風呂に入ろうか

どうしますかね(´ω`)くもり



う一ん 笑
し一たんでした*゚
こんばんは!
し一たんです(^^)



な ん と !



部屋にもう一人のコが
やってきましたよ\(^O^)/

ど一ん!!!



わ一い、わ一い音符





関西のなまりがある
かわいい女の子ですよ←
髪がふわふわ(^^*)

いやあ
話もしてくれるし
よかったです晴れ



ただ...












関西弁、うつる!
つられる!!!

イントネーションが
かわっちゃいますよ(^^)
し一たんでした*
こんにちはみなさまっ
し一たんです〇゚



コンビニで見つけたので
買ってしまいました*

saxiting-201101311433000.jpg

塩むすび!!!
ど一ん!!!!!!

つまりぐなしおにぎりです

ピクルス抜きハンバーガーのように
ハンバーグ抜きハンバーガーのような

具抜きおにぎりです!

ど一ん!!!



し一たんのお昼ご飯になりました^^*