saxiting -5ページ目
こんばんは!
みなさまっ、し一たんですよ!!!
同じお部屋の女の子と
一緒にお買い物してきました〇゚
新宿に\(^O^)/
FOREVER21にいったり
PEPEのキャンドゥで
お部屋に置く雑貨を買ったり
時間がたりなくて
電気屋さんにはいけませんでした←
冷蔵庫を見たかったのですが(ω`)
自炊するならお部屋に冷蔵庫は
絶対 必要ですよね
だからまた今度*
近いうちに!!!
で!
今日はいろいろ買いましたが
とりあえず!!!

mina

香里奈かわいいですよ、香里奈

さて、今から
この雑誌を読もうか
それとも
浴場がこまないうちに
お風呂に入ろうか
どうしますかね(´ω`)

う一ん 笑
し一たんでした*゚
こんばんは!
し一たんです(^^)
な ん と !
部屋にもう一人のコが
やってきましたよ\(^O^)/
ど一ん!!!
わ一い、わ一い

関西のなまりがある
かわいい女の子ですよ←
髪がふわふわ(^^*)
いやあ
話もしてくれるし
よかったです

ただ...
関西弁、うつる!
つられる!!!
イントネーションが
かわっちゃいますよ(^^)
し一たんでした*
こんにちはみなさまっ
し一たんです〇゚
コンビニで見つけたので
買ってしまいました*

塩むすび!!!
ど一ん!!!!!!
つまりぐなしおにぎりです
ピクルス抜きハンバーガーのように
ハンバーグ抜きハンバーガーのような
具抜きおにぎりです!
ど一ん!!!
し一たんのお昼ご飯になりました^^*

