みなさまこんにちは(・∀・)ノ
し一たんです*
お友達のあび(仮)と
カラオケに行ってきました!!!
ひさびさに歌って楽しかったです〇゚

飲み物たち!!!
2人で3時間
歌いまくりました\(^O^)/
そこで あび が歌っていて
いいなって思ったのが
Girls Dead Monster です!!!
知ってるでしょうか?
私は全く知らなかったですが(笑
調べてみると
Angel Beates! という
テレビアニメのなかに出てくる
ユニットらしいです(^^)
最近のアニメは
クオリティー高いですね!
びっくりします〇゚
ぜひ全曲ききたいですね(*ymy*)
みなさまもおすすめの曲があれば
ぜひ教えて下さいね\(^O^)/
し一たんでした!!!
し一たんです*
お友達のあび(仮)と
カラオケに行ってきました!!!
ひさびさに歌って楽しかったです〇゚

飲み物たち!!!
2人で3時間
歌いまくりました\(^O^)/
そこで あび が歌っていて
いいなって思ったのが
Girls Dead Monster です!!!
知ってるでしょうか?
私は全く知らなかったですが(笑
調べてみると

Angel Beates! という
テレビアニメのなかに出てくる
ユニットらしいです(^^)
最近のアニメは
クオリティー高いですね!
びっくりします〇゚
ぜひ全曲ききたいですね(*ymy*)
みなさまもおすすめの曲があれば
ぜひ教えて下さいね\(^O^)/
し一たんでした!!!
