みなさまこんばんは!
し一たんは
東京にやってきましたよっ★、



飛行機に乗って
重い荷物を持ちながら
電車乗り継いで

...なんだか疲れました←笑



お部屋はこんな感じです(^^)v

saxiting-201101301916000.jpg

ど一ん



これ 2人部屋なんですが
















し一たんしかいません!

ど一ん!!!



さみしいです(´ω`)
し一たんでした(笑
みなさまこんにちは(・∀・)ノ
し一たんです*

お友達のあび(仮)と
カラオケに行ってきました!!!



ひさびさに歌って楽しかったです〇゚

saxiting-201101271353000.jpg

飲み物たち!!!



2人で3時間
歌いまくりました\(^O^)/
そこで あび が歌っていて
いいなって思ったのが
Girls Dead Monster です!!!



知ってるでしょうか?
私は全く知らなかったですが(笑

調べてみるとくもり
Angel Beates! という
テレビアニメのなかに出てくる
ユニットらしいです(^^)
最近のアニメは
クオリティー高いですね!
びっくりします〇゚

ぜひ全曲ききたいですね(*ymy*)



みなさまもおすすめの曲があれば
ぜひ教えて下さいね\(^O^)/



し一たんでした!!!