みなさまこんばんは!
し一たんです
もうお店には
バレンタインコーナーが
できてますね〇゚
はやいはやい(笑
でもし一たんは
2月14日に地元にいないので
今日、お菓子を作って
渡しましたよ!!!
材料はLOFTと近くのスーパーで
購入しました!!!
スーパーで値段の安さに
感動しました!!!
と 言う訳で
LOFTの袋とチョコレート!!!

袋がめっちゃ可愛いんですよ
そ し て
今年のお菓子はこちらっ〇゚

ど一ん...
すいません
実物を撮るの忘れました←
パッケージのイメージ図で
お許しください
これは
ムース・オ・ショコラ
と 言うらしいです(^^*)
溶かしたチョコレートに
少量の生クリームと
卵黄、泡立てた生クリームを
加えてまぜて
容器に入れて冷やせば
できあがり!
簡単ですね(ω*)
おいしくできてるといいですが...
みなさまはお菓子を作って渡したり
またはチョコレートを買って渡したり
するのでしょうか(∀*)
し一たんは自分用に
またチョコレートを買ってしまうかも(Д`)
それでは
一足早くバレンタインを終えた
し一たんでした!!!
し一たんです
もうお店には
バレンタインコーナーが
できてますね〇゚
はやいはやい(笑
でもし一たんは
2月14日に地元にいないので
今日、お菓子を作って
渡しましたよ!!!
材料はLOFTと近くのスーパーで
購入しました!!!
スーパーで値段の安さに
感動しました!!!
と 言う訳で
LOFTの袋とチョコレート!!!

袋がめっちゃ可愛いんですよ

そ し て
今年のお菓子はこちらっ〇゚

ど一ん...
すいません
実物を撮るの忘れました←
パッケージのイメージ図で
お許しください
これは
ムース・オ・ショコラ
と 言うらしいです(^^*)
溶かしたチョコレートに
少量の生クリームと
卵黄、泡立てた生クリームを
加えてまぜて
容器に入れて冷やせば
できあがり!
簡単ですね(ω*)
おいしくできてるといいですが...
みなさまはお菓子を作って渡したり
またはチョコレートを買って渡したり
するのでしょうか(∀*)
し一たんは自分用に
またチョコレートを買ってしまうかも(Д`)
それでは
一足早くバレンタインを終えた
し一たんでした!!!


