みなさまこんばんは!
し一たんです



もうお店には
バレンタインコーナーが
できてますね〇゚
はやいはやい(笑

でもし一たんは
2月14日に地元にいないので
今日、お菓子を作って
渡しましたよ!!!



材料はLOFTと近くのスーパーで
購入しました!!!
スーパーで値段の安さに
感動しました!!!

と 言う訳で
LOFTの袋とチョコレート!!!

saxiting-201101281735000.jpg

袋がめっちゃ可愛いんですよハート



そ し て
今年のお菓子はこちらっ〇゚

saxiting-201101281737000.jpg

ど一ん...

すいません
実物を撮るの忘れました←
パッケージのイメージ図で
お許しください



これは

ムース・オ・ショコラ
と 言うらしいです(^^*)

溶かしたチョコレートに
少量の生クリームと
卵黄、泡立てた生クリームを
加えてまぜて
容器に入れて冷やせば
できあがり!

簡単ですね(ω*)
おいしくできてるといいですが...



みなさまはお菓子を作って渡したり
またはチョコレートを買って渡したり
するのでしょうか(∀*)

し一たんは自分用に
またチョコレートを買ってしまうかも(Д`)



それでは
一足早くバレンタインを終えた
し一たんでした!!!

このバトンは

大切だと思っている
8人に送って
送り主が大切なら
送り返すこと らしいです!





START★、

名前:し一たん

生年月日:4月、およそ入学式のある日

誰からまわってきた?
≫うぃっぺさん\(^O^)/

送り主は大切?
≫もちろんですよ!

送り主の性格は?
≫前向きで明るい方ですっ〇゚

送り主とどんな関係?
≫飴児様です(*´∇`)

どのくらいの付き合い?
≫はっきりと覚えてないですが
 1ヶ月前後でしょうか(´ω`)?

送り主は溺愛中?
≫は/// はい(*/ω\*)

送り主とこれからもずっと仲良し?
≫仲良くしてくださいな*

送る8人はあなたにとってどんな存在?
≫大切な読者様!!!

プリはった?
≫いや一(ω`)
 しょ一もないですし←
 気が向いたらいつか
 はったりするかもですね!



~送る人~

この記事を読んでしまった
そこの貴方!!!
そう 貴方ですっ(^^)

気が向いたらやってみてください★、
見に行ってコメントしますのでラブラブ!


し一たんを
これからもよろしく
お願いいたします!!!
おはようございます!
こっそり更新!!!
し一たんですハート



マスカラさん!!!

saxiting-201101262205000.jpg

ど一ん!!!
ピンクブラウンマスカラです(*´∇`)

茶色系にメイクをシフトしたくて
去年くらいに購入しました
ピンクかといわれると
微妙でしたが
いい感じに濃い色で
いいかと思いました*゚

ただし一たんの技術力が
なかったせいかも知れませんが
はじめは上手くまつげが
セパレートしてくれなくで
ひじき×ひじきでした←

なれれば平気です(*´∇`)



しかもボトル可愛いですハート

saxiting-201101262206000.jpg



ではまた*
し一たんでした\(^O^)/