saxiting -8ページ目
こんばんは!
し一たんですっ〇゚
本日のお昼ご飯です!

ど一ん★、
...袋が可愛いかったので
つい撮っちゃいました(^^)
ふふふ///
さて。中身はこちらです!

ど どん!!!
サンドイッチですよ\(^O^)/
しかも地元北海道の
野菜や卵を使ったサンドイッチです!
いえ一い!!!
さすが北海道
手作りのおいしさですね!!!
こっちはデザートに(*ymy*)

はさまれてるのは
イチゴと生クリームです


メニューももらいました★
いろいろあるし
また利用したいですね!!!
サンドイッチのお店(^^)v
し一たんでした\(^O^)/
みなさまこんにちは〇゚
し一たんです!!!
ただいまし一たんの
かぼちゃプリン!!!

いや、おいし*
今日はこれから荷造りを
しようと思います\(^O^)/
日曜日には
入学前講習のため
東京に向かって出発します

久々の東京ですね!!!
てか 冬に行ったことないです←
乾燥が厳しいとかききます
おそろしや(д`)
...ということで
明日には最初の荷物を
学生会館に送りたいので
荷造りします
荷造りです!
...いや、それにしても

おいしかったです*゚
さて!!!
やりますか(ω*)
みなさまおはようございます*
し一たんです!
今日はめずらしく
バスが遅れませんでした\(^O^)/
わ一い
これのために
残りの授業がんばります!!!

かぼちゃプリン!!!
ど一ん(^^)
なめらかで美味しい
かぼちゃプリン!!!
最近 食べ物ばかり
更新してますね(´ω`)←
し一たんでした*

