こんばんは!
し一たんですっ〇゚



本日のお昼ご飯です!

saxiting-201101261531000.jpg

ど一ん★、

...袋が可愛いかったので
つい撮っちゃいました(^^)
ふふふ///



さて。中身はこちらです!

saxiting-201101261534000.jpg

ど どん!!!

サンドイッチですよ\(^O^)/



しかも地元北海道の
野菜や卵を使ったサンドイッチです!
いえ一い!!!
さすが北海道

手作りのおいしさですね!!!



こっちはデザートに(*ymy*)

saxiting-201101261558000.jpg

はさまれてるのは
イチゴと生クリームですハート






saxiting-201101261602000.jpg

メニューももらいました★
いろいろあるし
また利用したいですね!!!
サンドイッチのお店(^^)v



し一たんでした\(^O^)/
みなさまこんにちは〇゚
し一たんです!!!



ただいまし一たんの
かぼちゃプリン!!!

saxiting-201101251935000.jpg

いや、おいし*



今日はこれから荷造りを
しようと思います\(^O^)/

日曜日には
入学前講習のため
東京に向かって出発します飛行機
久々の東京ですね!!!

てか 冬に行ったことないです←
乾燥が厳しいとかききます
おそろしや(д`)



...ということで
明日には最初の荷物を
学生会館に送りたいので
荷造りします
荷造りです!



...いや、それにしても

saxiting-201101251941000.jpg

おいしかったです*゚



さて!!!
やりますか(ω*)
みなさまおはようございます*
し一たんです!

今日はめずらしく
バスが遅れませんでした\(^O^)/
わ一い



これのために
残りの授業がんばります!!!

saxiting-201101231526000.jpg

かぼちゃプリン!!!
ど一ん(^^)



なめらかで美味しい
かぼちゃプリン!!!

最近 食べ物ばかり
更新してますね(´ω`)←
し一たんでした*