夜遅くに更新!!!
し一たんです\(^O^)/



お昼寝してしまったのですよ
たっっっっぷり二時間くらい←
だからなかなか
目が冴えております
し一たんです(*_*)雷



ところで←

とある魔術の禁書目録Ⅱ
15話を観ました〇゚
やっと(^^)

これはですね←
鎌池和馬さん著作の
同名ライトノベル
とある魔術の禁書目録を
アニメ化した作品です!

ど一ん★、



ちなみに禁書目録とかいて
インデックスと読みます

ちなみにちなみに
Ⅱ とあるように
現在放送しているのは
二期なのですね

し一たんは
一期の放送時からみています

しかし原作のライトノベルは
まだ一巻も読んでいません←



ふぁんとも言えないかも...



本を読む事は
嫌じゃないのですが

ライトノベルはちょっと
読みにくいイメージがありまして
なかなか手を出せないです(ω`)

でも!

好きなんですよね
とある魔術の禁書目録(*ymy*)

ちゃんと読みたいのです
















現在 23巻まで発売中!!!

ど どん!!!!!!



そんなお金は...(;ω;)




今週のお話は
五和かわいかったです*゚
標準装備おしぼり←
し一たんでした(´ω`)
みなさま日曜日ですね!!!
いかがお過ごしでしょうか\(^O^)/
し一たんです*゚

saxiting-201101231229000.jpg



さて。

昨日ご紹介しました
あずきミルク!!!

アイスで飲んでみました〇゚

saxiting-201101231228000.jpg

ど一ん!!!





いやいやいや!!!!!!!

思った通り(^^)
アイスの方があってますね!

氷菓子っぽさが
ほどよく軽減されて
甘さも丁度よく感じましたハート


みなさま!!!
あずきミルクはアイスでどうぞ(ω*)
し一たんでした*
こんばんは!
し一たんです(^^)v



最近 コンビニに
しょっちゅういってます(ノω・`)
で 飲んでみました!!!

saxiting-201101211403000.jpg

ど一ん★

saxiting-201101211404000.jpg

あずきミルク!!!



味は 夏におばあちゃんの家で
もらった氷菓子のあずき味を
思い出させました(・・。)



...アイスならよかったと言う事ですか?
ホットだからなんだか
舌が混乱しているのでしょうか???

う一ん(-ω-)



次はアイスで飲んでみます!!!
し一たんでした\(^O^)/